[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2018/11/04(Sun) 00:06  No.5441
とるまりん TKさん、ヒロさん、じゅんいちさん、たかのりさん、先日はありがとうございました。

TKさん
いつも本当にありがとうございます。
お忙しいことと思いますが、毎日お元気でいらっしゃいますよう、お祈りしています。

ヒロさん
少しお久しぶりでした。
闇と照れ問題もありましたが、またお会いできたので、結果オーライです。
ブラック獲得も、ヒロさんにはご報告できて、よかったです。
今回私はすごく頑張って、ヒロさんもすごく甘かったですね…
実は、甘さのあまり、反動も大きく、その後また闇に落ちてしまいました(笑)
でも、あんな理由もあり、私は元気でいなくてはいけないので、また闇活に精進しますねp(>_<)q
今まで、もう何度もお世話になり、色々覚えていて下さって、とてもありがたいです。
確かに私の方が先輩ですが、とんでもない。いつもヒロさんの寛大さに救われてきたのは、私の方です。本当にありがとうございます。
出張、どうぞお気をつけて。肉(451が標準です)とジム報告も、また期待していますね。

じゅんいちさん
はじめまして。初対面にもかかわらず、私の変態モードと大食い話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
終始ドン引きしていたようですが(笑)、私だって、じゅんいちさんが、いちいち実況中継するのが、とても恥ずかしかったですよ(>_<)
今回は、ヒロさんの手前、やむを得ず変態さんだっただけで(笑)、いつもは至って普通なんですよ…
でも、大食いは本当で、あの後食欲が爆発し、予告通り◯kg太りました。足も、丁寧に揉んで頂いてスッキリしたのに、また浮腫んでしまったので、また鍛えますねp(^_^)q
そうそう、コーヒーは脂肪燃焼効果があると知って以来、私も毎日飲んでいます。今度は是非、オススメのコーヒーなどなど、教えて下さいね♪

たかのりさん
はじめまして。入会されたばかりなのに、辛いわ、甘いわ…とんだ災難に巻き込んでしまいました。今回一番の被害者は、たかのりさんでしたね、すみません。。
でも、あんな楽しいこと、私はどれも経験したことがなかったので、ずっとお付き合い頂き、とてもありがたかったです。
しかも私、手が汚かったのに(笑)、両手をギュッと握って下さって、それもすごく嬉しかったです(>_<)
私の変態モードは、あれが全力ですので、もうこれ以上の被害はありません。なので、嫌われていなければ、次はもっと普通モードの私で、名誉挽回(?)させて下さいね。
肉も、無理のない範囲で、もう少し上を目指してみて下さい☆

こうして、TKさんをはじめ、皆さんに甘え続けて、2年が経ちました。
初めての時のこと、その後のこと、今でもよく覚えています。
今までお会いできた皆さんの、優しいお心遣い、その全てに感謝しています。
これからも、どうぞ毎日お元気で。
少しでも多く、楽しい思い出ができますように。

Re: ありがとうございました じゅんいち - 2018/11/04(Sun) 07:04  No.5442
うさぎん あずささん
ご参加いただき、ありがとうございました!
ドン引きなんて、とんでもないです。
始めて聞くこと、見ることに、ただただ感動してただけで…笑
はい、コーヒーは意外と体にもいいので、あずささんにもおススメです。
またのご参加をお待ちしております!

Re: ありがとうございました M520たかのり - 2018/11/04(Sun) 08:41  No.5443
ぶらっく あずささん

ご参加、ありがとうございました!
イロイロありましたが、楽しいハロウィンパーティーになって良かったです。
変態モードも普通モードも、これから沢山楽しんでくださいね♪
是非また、いらしてください!

Re: ありがとうございました ヒロ - 2018/11/04(Sun) 16:56  No.5444
ぱぴ あずささん

先日はご参加いただいたありがとうございました。
今回はこれまでにない新しい世界でしたね(^O^)
プレジャー流のハロウィンパーティーという事で
私のせいにしておきましょう笑

闇があっての光ですので、あまり考えすぎずに。
長くなる前にまた遊びに来てくださいね。
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: ありがとうございました TK - 2018/11/07(Wed) 06:16  No.5447
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/