[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
久々でした! あんな - 2018/11/12(Mon) 06:10  No.5450
ぺるしゃん 思わず東京に早めに帰ってこられて、イベントに参加できて嬉しかったです!
TKさん、マリオさん、ジャックさん、どうもありがとうございました!!

私のコンディショニング不足でプレイ時間は短くなってしまいましたが、深イキの感覚を久々に味わえて、やっぱりプレじゃなくちゃっ!と改めて思いました(^ ^)

また帰京する時は、ぜひよろしくお願いします。

Re: 久々でした! TK - 2018/11/12(Mon) 06:14  No.5451
管理者用 あんなさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 久々でした! マリオ - 2018/11/12(Mon) 07:11  No.5452
はーと あんなさん
先日は、ご参加ありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです。
またこちらにお越しの際はお立ち寄りください。
今度はたっぷりと…!

またお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: 久々でした! ジャック - 2018/11/12(Mon) 07:25  No.5453
しばん あんなさん

先日はご参加頂いて、ありがとうございました。
次回お越しの際は、時間いっぱい楽しみましょうね!