[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました(*´∀`*) みや - 2018/11/17(Sat) 09:30  No.5454
しばん 先日はありがとうございました!
とても楽しく過ごせました(*´∀`*)

TKさん
お忙しい中、セッティングありがとうございました!

コバルトさん
コバルトさんのハグとなでなで超癒されます(*´∀`*)
柴犬プレイ?楽しかったですー!!笑
怖いだけじゃないものを見つけた気がするので、またよろしくお願い致します!

ジャックさん
初めましてで軽く緊張しておりましたが、楽しくおしゃべりしてくださりありがとうございました!
柴犬だらけになっちゃってすみません…
お身体大事にしてください(>_<)
またよろしくお願い致します!

Re: ありがとうございました(*´∀`*) ジャック - 2018/11/17(Sat) 10:44  No.5455
しばん みやさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
柴犬だらけ、そうですね、むしろ柴犬だけ、でしたね笑
ありがとうございます、そろそろ筋トレ再開したいです(^^)

またのご参加、お待ちしています!

Re: ありがとうございました(*´∀`*) コバルト - 2018/11/17(Sat) 13:42  No.5456
むーん みやさん

筋肉痛は大丈夫かな(笑)
今回は三光から三光花見で一服じゃなくて…花見で一杯でしたので、楽しみながら次は雨四光、そして五光、その後は連続五光目指していきましょうね(^^)

Re: ありがとうございました(*´∀`*) TK - 2018/11/18(Sun) 09:57  No.5459
管理者用 みやさん ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/