[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました! れお - 2018/11/17(Sat) 23:30  No.5457
あくあまりん TK様、けいごさん、ジャックさん

先日はありがとうございました!
とても楽しかったです(*^^*)

けいごさん、ジャックさん

お酒飲みたいとか、ゆっくりしたいとか、プレイ内容も今回はいろいろリクエストしてしまったのですが、応えて頂いて嬉しかったです!本当にありがとうございました(*^^*)とても楽しかったです。
色々と少しは上達していたらいいのですが、、未だに恥ずかしさには慣れないのでちょっと心配です( ; ; )
お2人にも楽しんで頂けたのなら幸いです、、!

そして、思いがけず恋愛相談にものって頂いてありがとうございました( ;∀;)
結局あの後連絡は来たのですが、、
また進捗ありましたらご報告させてください!笑

また、お2人に担当していただけたら嬉しいです(*^^*)本当にありがとうございました!

TK様
今回もお忙しい中、ご調整等ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(^^)

急に冷え込んできましたので、皆さま体調等崩されないようご自愛ください。
ありがとうございました!

Re: 先日はありがとうございました! けいご - 2018/11/18(Sun) 08:32  No.5458
さん れおさん

先日は参加頂きましてありがとうございました。
こちらこそとても楽しかったです。
恥じらいがあるのも、れおさんらしくていいと思いますよ。
またいつでもいらしてください。
進捗報告、楽しみにしています。

Re: 先日はありがとうございました! TK - 2018/11/18(Sun) 09:58  No.5460
管理者用 れおさん ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 先日はありがとうございました! ジャック - 2018/11/18(Sun) 10:09  No.5461
しばん れおさん

ご参加頂きありがとうございました。
私もとても楽しく過ごせましたよ(^^)
これからもリクエストして下さいね。
連絡来たんですね!次回は進捗報告会しましょう!
またお会いできるのを楽しみにしています。