[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました! モモ - 2018/11/30(Fri) 14:59  No.5475
あくあまりん TK様、

今回もご調整ありがとうございました。
いつかお会いできる日を楽しみにしています!

マリオさん
今回もご担当ありがとうございました。今回も、120%満たされて幸せな時間でした。また、遊びにいきますので、よろしくお願いします!

ロイさん
初めまして、でした。お会いするまで、ものすごく緊張しましたが、お会いしてからも、ものすごく緊張しました(汗)腹筋、さわさわさせてもらいありがとうございました!また機会ありましたら、よろしくお願いします。

ひらがなももさんへ

peach隊員として、ももさんの後ろをゲットすべく機会を狙っていました(笑)

私も12月は予定が合わず、次回1月です。

peach隊、来年もよろしくお願いします!(わけのわからないからみですみません!)

Re: 先日はありがとうございました! ロイ - 2018/11/30(Fri) 16:46  No.5476
しべりん モモさん
こちらこそありがとうございました!
お気に召して頂けていれば幸いです笑
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

Re: 先日はありがとうございました! マリオ - 2018/11/30(Fri) 16:58  No.5477
はーと モモさん
ご参加ありがとうございました。
ご満足いただけてよかったです。
今年は大変お世話になりました。
また、来年お会いできるのを楽しみにしています(^。^)

Re: 先日はありがとうございました! もも - 2018/11/30(Fri) 18:10  No.5478
ぴーち モモさん。
私にまでメッセージ下さり、嬉しいです(≧∀≦)
私の後でなくても(笑)
こうして、モモさんとも絡めて、とても親近感があります。
プレの皆様。
peachの2人を来年も是非可愛がってくださいませ☆彡

Re: 先日はありがとうございました! TK - 2018/12/03(Mon) 07:42  No.5482
管理者用 モモさん ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/