[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2018/12/02(Sun) 19:35  No.5479
とるまりん TKさん、ジャックさん、じゅんいちさん、テリーさん、先日はありがとうございました。

TKさん
最近お会いできませんが、お元気でいらっしゃいますか?
どうぞ毎日お元気で。いつかまた、お会いできることを願っています。

ジャックさん
またお会いできて、光栄でした。
更に逞しくなった姿を見ることができ、目標や夢(野望?)などもお聞きできて、とても嬉しかったです。
私も男性だったら、同じことを夢見たはずです。かっこいい(暑苦しい)人情報も、また色々お教えしましたので、刺激になれば嬉しいです。
かっこいい人が、更に努力したらどうなるのか、、、その先は是非、ジャックさん自身が体験して、私に教えて下さい。
確かに、筋トレは手段ですが、私はそれに立ち向かうために毎日食べ、強い心を作っているので、大切な目的にもなっています。
肩を広げて、胸を張るのは、筋トレだけじゃなく、日常生活の基本フォームだからな?(T氏風)
もっともっと胸を張り、また、服を捨てた報告会をしましょうねp(^_^)q

じゅんいちさん
連続でありがとうございました。何連続でも、歓迎です(^^)
私の食生活の話も、覚えていて下さって、ありがとうございました。今回もまた、マック3セットから始まり、クレープ、ポテチ、ドーナツ…以下略と、至福のループでした(笑)
前回と違い、普通モードだとあんな感じです。やはり、エッチなことはあまりできないので、変態モードの方がよかったですかね…?
でも、耳をペロペロしたり、最後、じゅんいちさんが激しくなると、私も大胆な声を出してしまったりで、その辺はエッチだったなと思います(^w^)
足のマッサージも、ありがとうございました。地獄の足トレ、また頑張りますね(>_<)
今回もまた聞き役にさせてしまったのが、悔やまれます。次回は是非、じゅんいちさんのお話をお聞かせ下さいね☆

テリーさん
はじめまして。テリーさんはきっと、クリーンな食事ばかりで、少食なんだろうな、話が合うかなと心配していました。
でも、実は共通点も多くて、一気に親近感が!(≧∇≦)
私、あのサイトでは、まだプロテイン関係しか買ったことがないので、他のオススメ商品も教えて下さい☆
プロテインに混ぜるの、何でしたっけ…?早速フリーズドライの甘酒を買ってきましたが、なんか違う気が。。
今回一番の驚きは、テリーさんが、私の目標の人をご存知だったことです。(マニアック…)テリーさんがテリーマンになるのと、私があの人みたいになるのと、どっちが早いか競争しましょうp(^_^)q
私のミニ胸も、気に入って下さって、ありがとうございました。次回もまた、どこにあるのか、探して下さいね(笑)

今回も、私のくだらない話に優しくお付き合い下さり、ありがとうございました。
実はあれは照れ隠しだったりもするのですが…お陰様で、私はいつも幸せです。
今年もあと一ヶ月。今年、皆さんに初めてお会いできて、とても嬉しかったです。
また元気に、楽しくお会いできる日が来ますよう、お祈りしています(^^)

Re: ありがとうございました ジャック - 2018/12/02(Sun) 20:25  No.5480
しばん あずささん

あずささんにとても良い刺激を頂いたので、早速パーソナル付けました!今までにないアドバイスをもらい、改めてモチベーション上がりました!

是非互いに成長した姿?裸?笑でお会いしましょう(^^)

Re: ありがとうございました テリー - 2018/12/03(Mon) 06:18  No.5481
はむらん あずささん

入会前から密かにフォローしていたあずささん、お会い出来て嬉しかったです^ ^
プロテイン・豆乳・麹甘酒をミキサーで撹拌して飲んでます。よかったらお試しください。フリーズドライって、乾燥麹のことですかね?
よくわからなかったら、私があのサイトで買ってるサプリメントのことも含めて次回お話しましょう。
またのお越しをお待ちしております\(^o^)/

Re: ありがとうございました TK - 2018/12/03(Mon) 07:42  No.5483
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました じゅんいち - 2018/12/03(Mon) 08:43  No.5484
うさぎん あずささん
普通モードもとても刺激的でしたよ。
甘いのとしょっぱいのの無限ループ、最高ですね。
私も週末、アイダホバーガー食べました。1セットですが…
またお会いできること楽しみにしております。

Re: ありがとうございました あずさ - 2018/12/03(Mon) 23:42  No.5485
とるまりん 皆さん、本当にありがとうございました。

ジャックさん、私も今日、三頭の記録を更新したので、ご機嫌です♪パーソナル、学びの多いものになるといいですねp(^_^)q
テリーさん、了解しました。お湯を注ぐだけのやつを買いましたが、甘過ぎました…あのサイト、商品数が多過ぎてわからないので、次回オススメを教えて下さい!
じゅんいちさん、ちなみにその3セットは、全てパティ2倍で、単品でLポテト(←ジャックさんが回避したやつ)も付けたんですよ(^^)v
アイダホバーガー、私も次の機会に食べます!

またお会いできる日まで、皆さん、どうぞお元気でいて下さいね(^^)