[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2018/12/16(Sun) 22:48  No.5486
とるまりん TKさん、コバルトさん、リングさん、先日はありがとうございました。
(思いがけず連投となり、恐縮です…)

TKさん
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらず、TKさんのご健康をお祈りしております。

コバルトさん
とても久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
でも、なんか色々思い出してしまい、気持ちを作るのに時間がかかってしまいました。
そんな状態からの、いきなりス◯ー◯…あれは初めてだったので、すごくドキドキ、恥ずかしかったですね。。
というかもう、何をしても、何を話しても、見透かされていることばかりで、恥ずかしいことの連続でした。
でも、たくさんくっつけたので、とても幸せでした。
私はかなり変わったようですが(笑)、コバルトさんは、相変わらずの、優しいお触りお兄さんでした。いつも本当にありがとうございます。
来年も、なるべく早く、コバルト神社に初詣に行けたらいいなと思います(>人<)
来年も、どうぞよろしくお願いします。

リングさん
初めてだったので、緊張してしまいました。
緊張で、余計におしゃべりになりましたが、最初の方は、何を話したのか覚えていません…
きっと、肉がどうとか、またウザいこと言ったんでしょうね…すいません。。
覚えているのは、コバルトさんのせいでエッチなことになっている時に、それをリングさんに見られて恥ずかしいなぁ…と思ったこととか…(>_<)
でも、私好みの三頭筋をモミモミしたり、リングチェアーに寄りかかっていたりして、徐々に安心できました。またあの体勢で、まったりお話ししたいですね。
リングさんのように、もう体の土台ができている方は、羨ましいです。
来年は是非、ジム入会を☆そうしたらまた、この道の、マニアックな、ウザい話をしますので、よろしくお願いしますね(笑)

今年は、なるべく多く参加することを目標にし、その甲斐あって、とても多くの楽しい時間を過ごすことができました。
至らぬ点もあり、何かとご面倒をおかけしたと思いますが、お陰様で、去年以上に幸せな年でした。
自分でも、ここまで続けられるとは、思っていませんでした。
全ての方の優しいお心遣いに、いつも感謝しています。
皆さんにとっても、来年は、今年以上に幸せな年になりますよう、お祈りしています。

Re: ありがとうございました リング - 2018/12/17(Mon) 01:32  No.5487
れいんぼうん あずささん、ありがとうございました!
最初の話は、そうです。肉とジムの話でした!笑
でもお話しててジムに興味を持ちましたよ。入ろうかな…。
また次回のご参加、リングチェア用意してお待ちしております!

Re: ありがとうございました TK - 2018/12/17(Mon) 08:08  No.5488
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込を お待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました マリオ - 2018/12/17(Mon) 14:00  No.5489
はーと あずささん
今年もご参加いただいきありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました あずさ - 2018/12/17(Mon) 23:59  No.5490
とるまりん マリオさん
わざわざお言葉頂き、ありがとうございます。
これまで何度も、ありがとうございました。
来年もどうぞお元気で、お仕事頑張って下さいね。私も頑張ります。

Re: ありがとうございました コバルト - 2018/12/18(Tue) 19:03  No.5491
むーん あずささん

先日はご参加ありがとうございました。
コバルト神社はベットが大地震状態でも硬い地盤で上を向いて建っているので(笑)いつでも大丈夫ですよ(^^)

Re: ありがとうございました あずさ - 2018/12/18(Tue) 21:27  No.5492
とるまりん あっ。↑久しぶりにマリコバに挟まれてる…(*´-`)
やっぱり、上を向くと、いいことありますね。

Re: ありがとうございました ヒロ - 2018/12/18(Tue) 23:56  No.5493
ぱぴ あずささん

今年もお世話になりました。
まだまだ未熟者ですが、来年もイベントでご一緒出来るのを
楽しみにしております。
そして、来年もまた例の祭りをやりましょう(o^^o)

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2018/12/19(Wed) 00:05  No.5494
にんにん あずささん、いつもご参加下さり、ありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
来年も引き続き、より一層、楽しんで頂けるように頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました あずさ - 2018/12/20(Thu) 23:37  No.5500
とるまりん すみません、書き込みを頂いていたのに、お返事が遅れました。

ヒロさん
未熟者なのは、私の方です。ヒロさんの優しく明るい姿に、いつも勇気を頂いています。
祭りは、相当の勢いが必要なので(笑)、あと10倍くらい強くなったら、また開催しますね。

ゆうじさん
私こそ、書き込みを頂き、嬉しいです。
今年はお会いできませんでしたが、お変わりありませんか。
前回お話ししたこと、ちゃんと覚えていますので、機会に恵まれた際には、またその続きをお聞かせ下さいね。

来年も、今年以上に良い年になりますように。