[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました! れお - 2018/12/19(Wed) 23:30  No.5495
あくあまりん TK様

今回もお忙しい中ご調整ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(^^)

マリオさん、ヒロさん

先日はありがとうございました!とても楽しかったです(*^^*)
サプライズ、自分でやろうって決めて行ったくせにすごく恥ずかしかったのですが、、
お2人にも楽しんでいただけてたら嬉しいです、、!笑

マリオさんとは初めましてでしたが、気持ちいいところをいっぱい触ってもらって、正直気持ちよすぎてよくわかんない感じになってました。。
途中体力持たなくなっちゃったり、なんか怖いような感じになったりして、回を重ねるごとに開発されてるような気がして怖いような、、
身体のことについての知識が本当にすごいって思いました!スクワット頑張ります!

ヒロさんとはいっぱいハグできて嬉しかったし、手にいっぱいキスしてくれるのも、目をじーっと見てくれるのも(めちゃめちゃ恥ずかしいけど、、)嬉しかったです(*^^*)
あと、前回した時より大人っぽくなったねって言われてほんとに嬉しかったです、、!色気、もっと身につけたいと思います!
次回ご一緒できた際には、今度こそにらめっこ?に勝ちたいと思います、、!笑
ありがとうございました!(*^^*)

皆様へ

今年9月から参加させていただいて、皆さまに沢山お世話になりました。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください(*^^*)

Re: 先日はありがとうございました! マリオ - 2018/12/20(Thu) 03:53  No.5496
はーと れおさん
ご参加ありがとうございました。
サプライズ、めちゃくちゃよかったですよ!
次回お会い出来ましたら、頂上目指しましょう。
怖いことはありません、きっと気持ちいい世界ですよ。

来年も是非ご参加くださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています(^。^)/
それでは、良いお年を!

Re: 先日はありがとうございました! ジャック - 2018/12/20(Thu) 15:16  No.5497
しばん れおさん

来年も、是非遊びに来てください。
楽しく、気持ちよく過ごしましょう!
それではまた来年。良いお年を。

Re: 先日はありがとうございました! ヒロ - 2018/12/20(Thu) 19:34  No.5498
ぱぴ れおさん

先日はご参加ありがとうございました。
サプライズ、凄くよかったですよ☆
ぜひ来年もよろしくお願いしますね(^o^)
なお、にらめっこは、負ける気がしません(^_^)

今年は初参加から定期的に参加頂き、ありがとうございました。
来年も、イベントでお会い出来るのを楽しみにしております。
少し早いですが、よいお年をお迎えください。

Re: 先日はありがとうございました! TK - 2018/12/20(Thu) 20:21  No.5499
管理者用 れおさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込を お待ちしています。(^○^)/

Re: 先日はありがとうございました! じゅんいち - 2018/12/21(Fri) 17:36  No.5501
うさぎん れおさん
残念ながら今年はお会いできませんでしたが
来年お会いできること、楽しみにしております!
よいお年をお迎えください。

Re: 先日はありがとうございました! コバルト - 2018/12/22(Sat) 05:20  No.5502
むーん れおさん

初めまして〜
来年も和暦が変わっても(笑)よろしくお願いします(^^)
サプライズが気になる…

Re: 先日はありがとうございました! けいご - 2018/12/22(Sat) 15:33  No.5503
さん れおさん

ご参加ありがとうございました。
来年もお待ちしてます。

Re: 先日はありがとうございました! ゆうじ - 2018/12/22(Sat) 20:09  No.5504
にんにん れおさん、いつもご参加下さり、ありがとうございます。
残念ながら今年私はお会いできませんでしたが、来年、お会いした際には、どうぞよろしくお願いします。
来年もれおさんにとって良い一年となりますように。