[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
いい時間でした♪ 莉子 - 2018/12/22(Sat) 22:00  No.5505
りりー TKさん、
今回もセッティングして頂き、ありがとうございます。
今年もお世話になりました ^^
ジャックさん、マリオさん、たかのりさん、
この度はお相手してくださり、ありがとうございました。
久しぶりにマッサージして頂き、心底リラックスできました♪

ジャックさん、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。楽しい話も一杯でo(^-^o
やっぱり普通の人じゃないです(笑)
ピンポイントの掲示板、ひそかに楽しみにしてますよ(見るだけ)

マリオさん、
なかなかタイミング合わずですが、久しぶりに会えて嬉しかったです。
安心してゆだねられました。
定位置で監修してる姿が親方っぽかったです(笑)
紅白でサブちゃんを見たら、今日の会話を思い出しそう(´ー`)

たかのりさん、初めましてでしたね ^^
マッサージからお上手だなあと思っていました。
ほわんとした優しい雰囲気なのに、ギャップがいいですね。
もうずいぶん前からいる人みたいでしたよ(ほめ言葉です!)

年のしめくくりに、幸せな時間をありがとうございました♪
(o・・o)/~またね

Re: いい時間でした♪ マリオ - 2018/12/22(Sat) 22:31  No.5506
はーと 莉子さん
ご参加ありがとうございました。
私も久々にお会い出来て嬉しかったです。
(少し緊張してたのは内緒ですが…)
サチモス見たら思い出しますね(笑)

今年はなかなか予定が合わずでしたがお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を…!

Re: いい時間でした♪ ジャック - 2018/12/23(Sun) 08:18  No.5507
しばん 莉子さん

ホント久々でしたが、楽しんで頂けて何よりです。
掲示板、観覧ではなく参加してくださってもいいんですよ(^^)

来年も宜しくお願いします。

Re: いい時間でした♪ M520たかのり - 2018/12/24(Mon) 02:25  No.5510
ぶらっく 莉子さん

ご参加いただき、ありがとうございました♪
2019年も、ずいぶん前からいる人っぽいオーラを出していきますね(・∀・>)
平日の参加もお待ちしてます!

Re: いい時間でした♪ TK - 2018/12/24(Mon) 06:35  No.5511
管理者用 莉子さん ご参加ありがとうございました。
来年もお申込を お待ちしています。(^○^)/