[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! かりん - 2018/12/23(Sun) 13:18  No.5508
あくあまりん TKさん、セッティングありがとうございました。またよろしくお願いします。

コバルトさん
3年ぶりの再会嬉しかったです!優しくリードしてくれて、鏡プレイも最高でした!ここに来ると甘えてしまい完全に受け身になってしまうので、次回お会いする時はもっと積極的になれるよう頑張りますね(^ ^)

ジャックさん
終わった後も丁寧にマッサージしてくれて癒されました。お陰で今日はスッキリしています!ダウンタウンが根っこに潜んでるので実はお笑いにはうるさいですよ(笑)またお話しましょうね。

Re: ありがとうございました! ジャック - 2018/12/23(Sun) 14:36  No.5509
しばん かりんさん

ご参加頂きありがとうございました。
心地よい筋肉痛は来ませんでしたか?笑
お、そですね、ごっつの話などしましょうか!
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

Re: ありがとうございました! TK - 2018/12/24(Mon) 06:36  No.5512
管理者用 かりんさん ご参加ありがとうございました。
来年もお申込を お待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました! コバルト - 2018/12/24(Mon) 10:55  No.5513
むーん かりんさん

先日はぐっすり寝れましたか?
私は夜こむら返しを喰らい別の意味で筋肉痛ですorz

またのご参加お待ちしております(^^)