[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
姫納め ゆかり - 2018/12/30(Sun) 23:26  No.5514
くろん TKさん、セッティングありがとうございました!

プレジャーのHPを見つけたのは今年の夏で、申込するまで少々時間を要しましたが、出会えて良かったなぁって思っています。

初参加の時は、TKさんとジャックさんが担当してくださって、なんとなく緊張感漂う空間だったのを覚えています。(自分の極度の緊張と気持ち良かったことで記憶が断片的にしか残ってないんです)
TKさんのピンポイントで責める技、指技は凄かったなぁって思います。
ジャックさん、優しく気遣いをいっぱいしてくれてありがとうございました。なかなかのモノをお持ちだったので、また味合わせてくださいね(笑)

昨日は2回目の参加でした。コバルトさん、ヒロさん担当してくださりありがとうございました。なんかお二人の会話がゆるくて、和みました(笑)
マッサージ気持ちよかったです。背中にスイッチはないので、押しても笑いのスイッチは切れません。あと、月面宙返りもダメですよ〜。
サンドイッチ作戦は、恥ずかしくてどうしたらいいのかわかりません(*/ω\*)…けど嫌いじゃないです。騎乗位の時にカーテン開けられた時は、本当に恥ずかしかったです…。それよりも気持ち良さが勝っちゃいましたけど。

気持ちのいい姫納めになりました。ありがとうございました。
充電がそんなに保たないので、また来月、姫始めをお願いしようかと思います(笑)

あと、プレジャースタンプラリーをコンプリートできるように頑張りまーす(。>ω<。)ノ

来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

Re: 姫納め ジャック - 2018/12/31(Mon) 01:11  No.5515
しばん ゆかりさん

今年、プレにご参加頂き、ありがとうございました。
お時間かかったようですが、申し込み頂いて何よりです。

お早目の充電、お待ちしていますね(^^)
それでは良いお年をお迎えください。

Re: 姫納め TK - 2018/12/31(Mon) 07:12  No.5516
管理者用 ゆかりさん 2回目のご参加ありがとうございました。
メンバー全員制覇してくださいね!
来年もお申込を お待ちしています。(^○^)/

Re: 姫納め ヒロ - 2018/12/31(Mon) 14:50  No.5517
ぱぴ ゆかりさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
ぜひぜひ、早めの充電に来てください。
スタンプラリーは、早めに終わってしまうかも知れませんが
二週目も大歓迎です(^_-)

それではよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

Re: 姫納め コバルト - 2018/12/31(Mon) 22:09  No.5518
むーん ゆかりさん

先日はありがとうございました。

ゆるーい会話しながらもサンドイッチ好きそうな瞳してしたので、ついつい(^^;
勝手ながら 嫌いじゃない=かなり好き(//∇//) と解釈しました(笑)

よい初夢だけでなく、毎日よい夢みることを願って、来年も宜しくお願いします(^^)