[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日はありがとうございました! れお - 2019/01/28(Mon) 13:00  No.5549
あくあまりん 書き込みが遅くなってしまって申し訳ありません!
今月は2回参加させていただき、ありがとうございました(*^^*)

ジャックさん、じゅんいちさん

あの始まり方どきどきしました、、!
恥ずかしかったですが、また機会がありましたらお願いします、、(*^^*)
お話も楽しくて、リップとか目薬見ると思い出しちゃいます!笑
またぜひよろしくお願いします(^^)

コバルトさん、けいごさん

こちらも初めての始まり方だったのでどきどきしました、、!
色々なパターンがあるんですね。
気持ちよすぎてちょっと怖かったですが、楽しかったです。ありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)

TK様

今回もご調整ありがとうごさいました!
またよろしくお願いいたします。

Re: 先日はありがとうございました! じゅんいち - 2019/01/28(Mon) 17:32  No.5550
うさぎん れおさん
先日はしょーもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました!
ぜひまた、ドキドキしに来てください。
お待ちしております!

Re: 先日はありがとうございました! ジャック - 2019/01/28(Mon) 18:14  No.5551
しばん れおさん

ご参加下さってありがとうございました。
まだ楽しみ方はあるので、またご参加下さいね(^^)
お待ちしています。

Re: 先日はありがとうございました! けいご - 2019/01/28(Mon) 19:57  No.5552
さん れおさん

先日はありがとうございました。
こちらこそ楽しかったですよ。
次回も色々練習しましょう。
ぜひまた来てください。

Re: 先日はありがとうございました! コバルト - 2019/01/28(Mon) 21:15  No.5553
むーん れおさん

先日はご参加ありがとうございました。
聞けたワードはももと練習だけですが、個人的には大収穫情報です(笑)
次は壁を越える練習もしましょうね(^^)

Re: 先日はありがとうございました! TK - 2019/01/30(Wed) 09:36  No.5554
管理者用 れおさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/