[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/02/07(Thu) 19:13  No.5561
あくあまりん TKさん
今回もセッティングして頂きありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

マリオさん
先日はありがとうございました。
今回もとても気持ちが良く、終始責められっぱなしでした。今回、私の感度が高いと言ってくれましたが、いつもと違うのは私ではなくてマリオさんの方だと思いますよ!

もうすぐイベント参加回数が〇00回達成だそうですね。次にお会いできる時は何回目になっているのでしょう? これからもマリオさんのテクニックで多くの女性を癒して下さいね!(^_^)

ひばりさん
先日はありがとうございました。
イベント参加2回目で緊張されてるとの事でしたが、色々とお気遣いありがとうございました。
優しく触って頂いたり沢山キスして下さったのに、極度のくすぐったがりで申し訳ありません。こればっかりは何度参加しても慣れず(と言っても、まだまだプレジャー初心者ですが)毎回、担当して下さる男性メンバーの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな私ですが、またお会いできたら嬉しく思います。

ゴンさん
今回はお会いできずに残念でした。
インフルエンザはうつらずに無事でしたか? またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: ありがとうございました マリオ - 2019/02/07(Thu) 23:13  No.5562
はーと まきさん
先日はご参加ありがとうございました。
そうですかね…
まぁー、お互いさまということで(笑)
またお会いするのを楽しみにしています。
雑談掲示板もチェックして下さいね(^。^)

Re: ありがとうございました M518ゴン - 2019/02/08(Fri) 00:14  No.5563
なるとん まきさん
先日は参加できず、すいません。
インフルは直撃コースでしたが、何とか無事でした!
しかし直撃した同僚の仕事を押しつけられ、今週は連日終電帰り……
うつってもうつらなくても、ままならないものです。
まきさんも十分ご注意を。
次回お会いできるのを楽しみにしております!

Re: ありがとうございました ひばり - 2019/02/08(Fri) 01:54  No.5564
れもん まきさん

こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました!
本当に緊張してしまって、失礼もあったかと思いますが
まきさんから優しいコメントを頂き感謝しております!
また、お会いする機会がありましたら宜しくお願いします。
明日は都内も雪が降るようですので、足元に気を付けて、また冷えないようご自愛ください。
またのご参加をお待ちしております!

Re: ありがとうございました TK - 2019/02/09(Sat) 05:40  No.5565
管理者用 まきさん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/