[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
姫初め、早速すごかったです! アンナ - 2019/02/11(Mon) 02:02  No.5569
ぷりん コバルトさん、テリーさん、TKさん、今回もありがとうございました。

コバルトさん
あいかわらずエッチトーク全開でしたねw
今回最初に入った瞬間から気持ち良かったです。
ちょっと動いただけでそっこー気持ちよくなってしまいました。
あまりにもたくさんイかせるのでほぼほぼギブアップでした(>人<;)
限界点完全突破です。死ぬところでしたw
それにしても、私口でするのが好きなのですが、コバルトさんのだとますます下手くそになりますね・・(´・ω・`)
今日は色々話を聞いてくれて本当にありがとうございました。
説明下手な上に意味不明だったと思いますが・・。
毒を吐いたお陰で少し楽になりました(*^∇^*)
またたくさん可愛がってくださいね!次にお会いできるのを楽しみにしております!

テリーさん
いいところ攻めすぎですよーw
挿入もポイントばっちりでしたが、前戯もすごく良かったです。
私、横乳弱いのです・・。
入っているとき、いいところをゆーっくり攻める動きが大好きなので、もう堪らなかったです( ´▽`*)
最後なんて何回イッたかわかりません。
とんでもない声が出ていたので、引いていないといいのですが・・(>人<;)
タイ式もすごく気持ち良かったです。お尻の筋肉を痛めやすいので、ほぐしてもらえて最高に気持ち良かったです!
お陰様で今体痛くありません!
たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました。
体力の少ない私でも良ければ、ぜひぜひまたお相手してほしいです!
またお会いできるのを楽しみにしております(^∇^)

TKさん
今回もセッティングとご連絡等々ありがとうございました。
また申し込みさせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。

今回は暗いオーラが隠せていなかったようでご心配をお掛けしました・・。
2人にたくさんかわいがってもらったので元気が出ました!
良い姫初めとなりました(*ノωノ)
せっかくの休日イベントでしたが、私の体力が少なくて申し訳ないです。
2人とも容赦なくイかせるんですもん(人のせいにするw)
休憩たくさん、お話たくさんで完全に私ペースでありがとうございました!
メンバーの皆様には申し訳ないですが、休みつつゆっくりできる休日イベントはやはり良いです!
体の痛みは消えましたが、気持ち良さの余韻は消えません(*´ェ`*)
コバルトさん、テリーさん、ありがとうございました!

Re: 姫初め、早速すごかったです! TK - 2019/02/11(Mon) 08:23  No.5572
管理者用 アンナさん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 姫初め、早速すごかったです! コバルト - 2019/02/11(Mon) 16:00  No.5575
むーん アンナさん

不満や悩みごとなど24時間受付中でガス抜きします(^^)←女性限定。
ガス抜きの後はマッサージとプレイで外から中から再充填です♪
中は限界点を突き抜ける充填により若干溢れ気味でしたが(笑)、またのご参加お待ちしています。

Re: 姫初め、早速すごかったです! テリー - 2019/02/11(Mon) 17:21  No.5576
はむらん アンナさん
ご参加ありがとうございました^ ^
たくさん気持ちよくなっていただけたようで嬉しいです。
引くなんてことはないですよ。気持ちよく、ゆっくりまったりできて楽しかったですね。
またのご参加をお待ちしてますね♪