[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
コバルトさん、リングさん、ありがとうございました! モモ - 2019/02/11(Mon) 14:08  No.5573
あくあまりん TK様、
いつもご調整ありがとうございます!今回もたくさん楽しませて頂きました。感謝です。お会い出来る日を楽しみにしています!

コバルトさん

二度目ましてでしたね、いっぱい甘えさせてもらい、幸せでした。
また是非癒して下さいね。ありがとうございます。

リングさん

はじめましてでした!リングさんの右の二の腕最高の触り心地で、夢中でサワサワしてしまいました。
リングさんのプレイ中の息遣い、めちゃ心地良かったです。
また是非お願いします!

Re: コバルトさん、リングさん、ありがとうございました! コバルト - 2019/02/11(Mon) 15:48  No.5574
むーん ピーチ隊姉妹 アナ姫(←下ネタではなくアナ雪をイメージ)

ご参加ありがとうございました。
こちらもモモさんの笑顔に寒さを吹き飛ばすほっこり暖かな高気圧に包まれたようなイベントになりました(^^)
モモさんも、この一年でだいぶ開発?されてしまったのでなによりです(笑)

またのご参加お待ちしています。

Re: コバルトさん、リングさん、ありがとうございました! リング - 2019/02/11(Mon) 22:53  No.5577
れいんぼうん ピーチ隊 モモさん

ご参加ありがとうございました。
プレイ中の息遣いですか!意識してなかったです笑
また是非右の二の腕触りに来てください!

Re: コバルトさん、リングさん、ありがとうございました! TK - 2019/02/12(Tue) 01:24  No.5578
管理者用 モモさん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: コバルトさん、リングさん、ありがとうございました! もも - 2019/02/12(Tue) 09:24  No.5579
ぴーち モモさん。

今回も伺う時期はほぼ一緒でしたね!
残念ながら、同日ではありませんでしたが^ ^

peach隊という存在を男性メンバーみなさん知って頂けている事がビックリ! モモさんの方がプレジャー先輩!
まぁ、歳は私の方が上か ^ ^
詳しくは聞けませんが、伺う度にモモさんの話を聞くと興味津々です! 掲示板にもつい目がいきコメントを^ ^
スルーしてくださいね!
プレジャーは安全で素敵な場所だと実感しますね☆彡

Re: コバルトさん、リングさん、ありがとうございました! モモ - 2019/02/13(Wed) 09:01  No.5584
あくあまりん
ももさんへ

コメント嬉しいです!時期が見事にかぶりますよね(笑)
これは、きっといつか、同日になるのでは!?

そうですね、プレは安全、そして素敵な男性ばかりですね。
いつも癒されています〜!