[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
いつもありがとう☆彡 もも - 2019/02/12(Tue) 10:03  No.5580
ぴーち TKさん。
いつもセッティングありがとうございます。
ストレス発散と女としての空間を作って下さる事に感謝致します。
お忙しい方なので無理は言えませんがいつかお相手を☆彡

マリオさん。
久々マリオさんにお会い出来ましたね! 担当だと安心します!
私の身体を本当に良くご存知ですね。次の段階とはいったい…
私はこちらに来てかなり成長しましたが^ ^
これ以上先があるとは今はまだ信じがたいです。また、たくさん褒めてくださるので、恥ずかしい反面とっても嬉しいです(≧∀≦)
今回も、ももに時間を下さりありがとう☆彡

テリーさん。
はじめましてのテリーさん。
ニコニコした笑顔を直視出来なくて^ ^
初めての方はやはり緊張します。
でも、終始お気遣いいただきましたし、途中のマッサージもプレイも気持ちよかったです。気さくな話し方も好きです!
今回、ももに時間を下さりありがとう☆彡

お2人共、時間ギリギリまでお付き合い頂き、またたくさんのキスも嬉しかった。それより何よりずっと触れさせていただけたのも感謝です。ホント、飽きないです!出来ればそのまま眠ってみたいほど(≧∀≦)
また会いましょう☆彡

Re: いつもありがとう☆彡 テリー - 2019/02/12(Tue) 21:06  No.5581
はむらん ももさん
こんにちは。テリーです。
ご参加ありがとうございました^_^
初対面だと緊張してしまいますよね。僕も緊張してましたが、ももさんのやさしいお人柄に救われました(o^^o)
毎月掲示板に投稿していただいて、ずっと気になっていました。お会いできて嬉しかったです。
またお待ちしてますね♪

Re: いつもありがとう☆彡 マリオ - 2019/02/13(Wed) 01:14  No.5582
はーと ももさん
ご参加ありがとうございました。
安心感だけしかありませんが、またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: いつもありがとう☆彡 TK - 2019/02/13(Wed) 07:19  No.5583
管理者用 ももさん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/