[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/02/18(Mon) 00:17  No.5596
とるまりん TKさん、はなわさん、テリーさん、先日はありがとうございました。

TKさん
いつもいつも、ありがとうございます。
お仕事、本当にお疲れ様です。
どうぞ毎日ご健康で、いつかまたお会いできますことを、願っています。

はなわさん
早速またお会いできて、とても光栄でした(泣)
うぅ、あんな仕掛けがあったとは…ああいうのは初めてだったので、嬉し恥ずかしでした…
でもやっぱり、最後ギューっとくっついていたのが、一番幸せで、嬉しかったです。
そのお陰で、また、はなわさんパワーを頂きました。
調子の上がらない時もありますが、私も、はなわさんのように強い足を得て、色々な所に行きたいです。
今回は、色々サワサワできましたが、まだまだお話しし足りないし、はなわスペシャルも次回に持ち越しになってしまいましたね。
なので、また、たくさんお会いできますように…(>人<)
はなわさんの更なる成長(笑)も、楽しみにしていますp(^_^)q

テリーさん
少しお久しぶりの再会、嬉しかったです♪
前回は緊張で、ちゃんと見ていなかったのですが、実はイケメンさんだとわかり、照れてしまいました…(*´-`)
恥ずかしいので、ひたすら目を合わせずにジム話をしていたの…気付きましたか?(笑)
サプリなども教えて頂いて、ありがとうございました。今、色々調べているところなので、早速取り入れてみたいと思います!
お勧めしたランジも、パターンを変えると、強度や効く部分も変わってくるので、色々やってみて下さい。
私も、テリーさんを見習い、朝活を頑張ってみることにしたので、それも次回ご報告しますねo(^-^)o
どうぞまた、よろしくお願いします☆

みんなで腕立てしたの…楽しかったですね!<(^-^)>
でも、そのせいで(私のおしゃべりのせい)、朝・昼・晩ご飯の話が、途中になってしまいました。
だから、お二人とも、次回はそこをみっちりお聞かせ下さいね。私も色々食べて、研究しておきます♪

怪我や病気に気をつけて、どうぞ毎日お元気で。
またお会いできますことを、楽しみにしています。

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/02/18(Mon) 00:46  No.5597
ぶらいあん あずささん
先日はご参加いただきありがとうございました!
筋トレという共通の趣味があると、つい盛り上がって時間を忘れてしまいますね(^◇^;)
自分の体重以上のベンチが上がらないうちは、腕立てで充分だと思いますし、また、腕立ては奥が深い自重トレですから色々と研究してトレーニングしてみてくださいね^ ^
食事は筋トレより大事なので、お互い情報共有して、より良い体を目指しましょう!
それでは、また次回講義へのご予約をお待ちしています^ ^

Re: ありがとうございました テリー - 2019/02/18(Mon) 05:38  No.5598
はむらん あずささん
先日はご参加ありがとうございました。またお会いできて嬉しかったです^ ^
照れてたんですね(^。^)はなわさんとジム話で盛り上がってるのはわかりましたが心情まではお察し出来ずでした。。
ランジも取り入れてみます。あずささんの朝活の報告も楽しみにしてますね。亜鉛を摂取すると寝起きがすっきりしますよ。O社のサプリに含まれてますので、お試しください。
またのお越しをお待ちしてます♪

Re: ありがとうございました TK - 2019/02/18(Mon) 10:39  No.5599
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました あずさ - 2019/02/18(Mon) 22:56  No.5601
とるまりん はい。全て承知致しました(^^)/
腕立てを頑張りつつ、BP50kgを目指して、たくさん食べますね。
あっ、テリーさん、照れに効くサプリも、探しておいて下さい…(*´-`)
TKさんも、トレーニング順調のようで、嬉しいです☆

皆さん、毎日お元気でいて下さいね(^^)