[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
未投稿分をまとめましたm(__)m ゆり - 2019/02/19(Tue) 01:29  No.5602
うさぎん 今年初めての参加になりました。

去年の後半は○回もプレに参加したのに感想掲示板への投稿を何度も見送りしてしまい申し訳無いです。
毎回こんな感じですみません(;_:)
言い訳は今度お会いした時でも言います(´・ω・`)

でもきっと…

マリオさんは話をじっくり聞いてくれて冗談を交えつつも笑って許してくださり(*´艸`*)

コバルトさんは頭ナデナデ&ポンポンして慰めてくださり(*´ω`*)

けいごさんはニッコリ笑顔で励ましてくださり、ついでにハグまで(ノ´∀`*)

皆様お優しいから、このように↑許してもらえるはず!願望も交えて勝手に想像してみました笑

でもでも…
ワリオさんには色々イジメられちゃいそうw。どMな私はそういうのも良かったりして(*´∀`)
また皆様に担当して頂けると嬉しいです。

たかのりさん、ゴンさん、テリーさん、皆様初めましてでした。色々とお話できて楽しかったです。
飲食の話しは盛り上がりますよね。
3人ともお肌スベスベだったと記憶してます(*^^*)
心地の良いイベントをありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

かなり遅くなりましたが昨年の未投稿分まとめました。ありがとうございましたm(__)m


そして今回の感想を↓↓

TKさん。
お忙しい中ありがとうございました。
メッセージを見逃してしまい、すみませんでした。
また宜しくお願いいたします。

ジャックさん。
昨年の夏以来でしたが、想像以上にレベルアップされていて驚きました。普段スポーツされてるから体力もありますよね。そんなことまでしてくれるんだと、嬉し恥ずかしでした。ちょっぴりSなジャックさんに燃えてその後燃えつきました(*ノェノ)まだ余韻が残っています。

ゆうじさん。
続いてお会いできるのは光栄でとても嬉しいです。
お話やプレイの中でさりげなく、的確にフォローしてくれました(〃∇〃)
前回とは違うゆうじさんを知ることができて良かったです。時々見せる真剣な表情にドキッとしました。

リングさん。
もっと色々なお話しをしたかったけど、輪っか(リング?)の話しに気を取られてしまいましたw。色々イジってすみません。場が和みましたよ(*^^*)マッサージもプレイもソフトタッチで気持ち良かったです。笑顔とお人柄に癒やされました。

最後のアレが好評だったのは想定外でした。男心って不思議。。また色々と持っていくかもしれません(・∀・)

今年もたくさん参加したいと思います。
すでにお会いした方も、まだお会いできてない方も、イベントでご一緒できますように。
皆様の健康を願っております。ありがとうございました。

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m テリー - 2019/02/19(Tue) 01:57  No.5603
はむらん ゆりさん
こんにちは^ ^コメントありがとうございます♪
お会いしたのは昨年11月でしたね。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また次回のご予約をお待ちしております。お会いできたら嬉しいです(*^ω^*)

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m TK - 2019/02/19(Tue) 07:38  No.5604
管理者用 ゆりさん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m ジャック - 2019/02/19(Tue) 08:32  No.5605
しばん ゆりさん

先日はご一緒させてもらいありがとうございました。
最後のアレ、我々は喜びますよ。
燃え尽き余韻、残り中でも次のご参加可能です(^^)
お待ちしてますね。

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m コバルト - 2019/02/19(Tue) 08:35  No.5606
むーん ゆりさん

満員の通勤電車に揺られながら、ゆりさんのコメントみて、頭からタンポポが咲いている状態です←癒され中(*´∀`*)

最近日程的にゆりさんお似合いの小生の好物(例の2種類)も見ることが出来ず、ナデナデもできず寂し限りですT_Tが、これからもよろしくお願いします(^^)

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m マリオ - 2019/02/19(Tue) 11:46  No.5607
はーと ゆりさん
ご無沙汰です。
今年もよろしくお願いします(ワリオの分も含めてw)

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m リング - 2019/02/19(Tue) 19:59  No.5608
れいんぼうん ゆりさん
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
色々イジって貰えて光栄でしたよ!笑
またの御予約お待ちしております^ ^

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m ゆうじ - 2019/02/19(Tue) 22:39  No.5609
にんにん ゆりさん、こちらこそ、ご参加下さりありがとうございました。

久しぶりにゆりさんの最後のアレを見ることができ、テンションが上がってしまいました。

まだまだ寒いので、お身体にはお気を付け下さい。
今年もたくさんのご参加をお待ちしています。

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m M520たかのり - 2019/02/20(Wed) 12:07  No.5610
ぶらっく ゆりさん

ご無沙汰しています!
昨年お会いして以降、タイミングが合わずに随分間が空いてしまいました。
是非、またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

Re: 未投稿分をまとめましたm(__)m ゴン - 2019/02/22(Fri) 01:20  No.5611
なるとん ゆりさん

こちらこそお相手して頂いて、ありがとうございました。
ゆりさんもスベスベ肌で、とても癒されました。
またご一緒できるに日を楽しみにしております!