[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
無題 きょうこ - 2019/02/25(Mon) 19:51  No.5612
だいあもんど 初めて参加させていただきました。
TKさん、マリオさん、コバルトさん、昨日はどうもありがとうございました。

初参加でしたのでとても緊張していましたが、マリオさんのトークとコバルトさんの雰囲気に緊張が緩みました。

マリオさんの舌技と指技に、途中から意識が遠のきそうなくらい気持ちよかったです。
最後はワリオさんにも少しお会いできましたね(笑)
これで初心者コースなんて信じられないです!!

コバルトさんは、ずっと手を握って下さって安心できました。
それに奥まで届く感じで、気持ちよかったです。

TKさん、調整ありがとうございました。

Re: 無題 マリオ - 2019/02/26(Tue) 12:17  No.5613
はーと きょうこさん
先日は、ご参加ありがとうございました。
いろいろ変更等あり、申し訳ありませんでした。
今度は、もう少しゆったりと進行できるかと思います。
またのご参加お待ちしています。

Re: 無題 TK - 2019/02/26(Tue) 14:28  No.5614
管理者用 きょうこさん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 無題 コバルト - 2019/02/26(Tue) 20:37  No.5615
むーん きょうこさん

先日はご参加ありがとうございました(^^)
意識が遠くのをカウントしてましたが、途中から追いつかなくなりました(笑)
またのご参加お待ちしております。