[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです♪ ななこ - 2019/03/03(Sun) 18:20  No.5616
ぺりどっと

先日は遅くまで有難うございました
今朝はお昼まで寝てしまいましたが、
ナイスミドルなお二人に囲まれるのは幸せでして
どんな高級美容液をつけるより効果覿面で*笑
お肌の調子が良いです



****

 *TKさん


久々にお邪魔致しましたが
変わらず、楽しく過ごさせて頂きました

今後ともよろしくお願い致します


 *マリオさん

同窓会状態で・・・楽しくて、○年もお邪魔し続けているにも
関わらず時間配分を全く考えておらずごめんなさい

それにしても、あの背中から凄い感覚が襲ってくるのは
プレジャーならではです


寡黙で優しいマリオさんがいらっしゃると
安心致します

私のピンヒールに目を付けてくださる所などぉ・・・
マリオさんもさぞ、モテるだろうな〜と思います
まぁ、ご本人にあまりその気がなさそうな所が
憎いですが*笑

次回はどんなお話が聞けるでしょうか^^
巻きで進めたいと思いますので、続きを致しましょう

また、ご一緒できますように


 *ジャックさん

興味深いお話を沢山有難うございます

アクティブで優しくて明るくいらして、プライベートでも
モテるでしょう?


こっちの世界は最高に楽しいですよ*笑


今、お悩みのことが解決したら、きっと今以上に
魅力的な方になりそうです♪

お辛い事も含め、色々な経験をなさっている男性はそれだけで
魅力的なんですもの


元々お上手なんでしょうが、プレジャーで
更に磨きがかかっているところでしょうか

安心して身を委ねる事が出来ました


また、ご一緒出来ますように


****

最後の忘れ物ごめんなさい*汗

タクシーに乗る直前に気づきました
お騒がせ致しました

Re: 楽しかったです♪ ジャック - 2019/03/04(Mon) 06:44  No.5617
しばん ななこさん

あの場であんな話、なかなかしませんので、色々話したり伺っちゃいましたね。私も恐らく今年、そちらの世界に行きます(^^)

また遊びにきて下さいね。

Re: 楽しかったです♪ マリオ - 2019/03/04(Mon) 10:04  No.5618
はーと ななこさん
先日はご参加ありがとうございました。
久々にお会い出来て嬉しかったです。
これを機に、是非復活を!

またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re: 楽しかったです♪ TK - 2019/03/04(Mon) 11:07  No.5619
管理者用 ななこさん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/