[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
デビュー戦♪ ちはる - 2019/03/09(Sat) 01:41  No.5620
あめじすと TKさん、マリオさん、ジャックさん。

平日の昼間なのに、お時間を作って頂いてありがとうございました。
やっとデビューできました!
連絡用の掲示板が楽しくて、お二人とお会いするのがとても楽しみでしたよ。

マリオさん。
掲示板から楽しくお相手してくれてありがとう。
マリオ指ロボットの製作、ベンチャー企業と相談して進めちゃって下さい。
試作品はワタシが試してご意見言わせていただきます。(笑)

バックがちょうどいいジャストサイズで、バックでイケたの初めてでした。
ワタシがイク予告もされちゃって、参りました…。
でもワリオはキライです。(笑)
動けなくておかしくなりそうでした。
挿入中の笑いのスイッチ、くすぐったくてダメだったけれど、克服したら気持ちいいかも。
初めてで笑いが止まらなかったです。(笑)



ジャックさん。
細やかな気配りと大きな暖かい手に包まれて安心できました。
さすが不死身のバウアーでパワフルでしたね。
色々な体位のリクエストにも対応してくれてありがとう。
次はワタシがガンバる番!と思って上になったけれど、全く出番なく参りました…。
なかなかイイモノをお持ちで、入り口も奥も、握り心地も(笑)とても気持ちよかったです。
でも、寸止めのイジワルされた時は、ホントどうしようかと思いました。
今度からこっそりイカせていただきます(たぶんムリ)笑
最後はワタシがギブアップ寸前でした。


無事にみんなで楽しく気持ちよくイケてワタシも満足しました。
やっぱり平日の昼間こっそりとが都合がいいので、また仕事に疲れたら遊んでくださいね♪
お笑いの話、ジムの話もしましょう。
エロさ磨いておきますので(笑)ワタシのこと忘れないでください。
デビュー戦ありがとうございました。

Re: デビュー戦♪ ジャック - 2019/03/09(Sat) 12:52  No.5621
しばん ちはるさん

ご参加、ありがとうございました。
サンドイッチマンの話しましょうね(^^)

Re: デビュー戦♪ TK - 2019/03/10(Sun) 08:38  No.5624
管理者用 ちはるさん ご参加ありがとうございました!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: デビュー戦♪ マリオ - 2019/03/10(Sun) 17:37  No.5627
はーと ちはるさん
先日はご参加ありがとうございました。
ご提案の件、前向きに検討しますwww
次回のご参加お待ちしています