[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/03/15(Fri) 00:57  No.5637
とるまりん TKさん、はなわさん、テリーさん、先日はありがとうございました。

TKさん
この度もありがとうございました。
毎日ご多忙とは存じますが、お身体大切になさって下さい。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

はなわさん
この度は、ご心配をおかけしました。少しずつ良くなっていますので、大丈夫です。。
それよりも、ベルトの話が面白くて(笑)、あれ以来、はなわさんの慌てた姿を想像しては、ニヤニヤしています。(笑い事じゃないですが!)
私もまた、慎重に頑張りますね(>_<)
私も、はなわさんを慰めようと、ちょこっとイタズラしてみたのですが、くすぐったいのはダメでしたね…
とにかく、お互い一日も早く本調子に戻れるようお祈りしつつ(>人<)、次回の講義を楽しみにしています。

テリーさん
今回は、私を見つめる作戦だったようですが(笑)、そんなに見つめられたら、恥ずかしくて消えてしまいそうです…(*´-`)
宿題の件、私は水らしいです。結構当たっているかも。。
次回は、テリーさんの言葉が呪文に聞こえないよう、もう少し勉強しておきますね。
最後の足のマッサージも、気持ちよかったです。いつも以上に、優しく労って下さり、ありがとうございました。
次回までには完全復活して、また色々と活動報告できることを、楽しみにしています(^^)

今回は、早速またお二人と、前回の話の続きができて、とても嬉しかったです。
はなわさんの昼ご飯と、テリーさんの晩ご飯については、もう少し深く掘り下げたかったので、次回は、そこんとこよろしくです。

少し気が早いですが、もうすぐ平成も終わりですね。
今まで、大変大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい時代も、今まで以上に明るく、幸せなものとなりますように。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/03/15(Fri) 01:46  No.5638
ぶらいあん あずささん
ご参加いただきありがとうございました!
今回も楽しかったですね^ ^
お互い故障を抱えていて、トレーニングできないもどかしさがありますが、マッスルメモリーを信じて巻き返しましょう!
またお会い出来るのを楽しみにしています!

Re: ありがとうございました テリー - 2019/03/15(Fri) 06:19  No.5639
はむらん あずささん
おはようございます^^(朝活)
先日はご参加ありがとうございました。
前回の感想で、目を見ると照れてしまうとのことでしたので、もっと見つめてみることにしました。慣れてくださいね(*^^*)
水でしたか。でもよくよく考えるとそんなところありますね。
呪文はまだあるので、少しずつ小出しにしていきますね。
またお会いできることを楽しみにしています♪

Re: ありがとうございました TK - 2019/03/16(Sat) 20:48  No.5642
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
毎日、サプリメントを大量に飲んで快調です!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/