[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです。 ゆり - 2019/03/15(Fri) 17:06  No.5640
うさぎん 先日はありがとうございました。

TKさん、いつもお世話になっております。
日時等で希望を受け入れて頂き、ありがとうございました。

マリオさん
お会いしない間にずいぶんとスマートに♪素晴らしい努力ですね。
急速にくる強い感覚をコントロールするのが大変でした。
あのまま我慢出来ていたらどうなっていたのでしょうね。今回も参りました(*^▽^*)


テリーさん
背中のマッサージ気持ち良かったです。
前回の会話の中で本題より気になるワードが飛びかい、面白かったのです。
今回は何を話題にしようかと、かなり楽しみでした(*^。^*)
知識が豊富で色々と勉強になりました。

お二人に刺激を受けて、私もその後トレーニングをいつも以上に励むようになりました。
食事も質や調理方法を意識して頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: 楽しかったです。 テリー - 2019/03/16(Sat) 04:50  No.5641
はむらん ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
色々お話できて嬉しかったです。食事、運動…、探求の道に終わりはありませんね♪
次回までに私も更に鍛錬に励みます。
またのお越しをお待ちしております。

Re: 楽しかったです。 TK - 2019/03/16(Sat) 20:49  No.5643
管理者用 ゆりさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 楽しかったです。 マリオ - 2019/03/17(Sun) 05:19  No.5644
はーと ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました。
お互いにトレーニング頑張りましょう。

またお会い出来るのを楽しみにしています