[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
気持ち良さ最高でした。 もも - 2019/03/18(Mon) 08:01  No.5645
ぴーち TKさん。
いつもセッティングしていただきありがとうございます。
そして今回初めての担当。やっとお会いできました。
記念すべき2600回目になれて、ラッキーでした^ ^ プレの方々のお話も聞けて、プレの知識が少し増やせたのも嬉しかったです。
プレイではあんなにイキっぱなしになったのは初めてです。頭が真っ白になるというのはこういう事なんですね!
とってもとっても気持ちよかった。
TKさんの手にかかるとすぐギブアップしてしまいます(〃ω〃)
マッサージの時からいたずらされて、でもそれがまた気持ちよくて(^_^*)
まだももは開発することありますかね。
今回はかなりぶっ飛んだ感じでしたが^ ^
また運動しに参ります。ほぼほぼ動いていませんが(//∇//)
気持ちいい時間をありがとうございました☆彡

テリーさん。
前回に引き続き、担当頂き嬉しかったです。
TKさんに見られていると緊張しちゃいますよね! 私もです^ ^
テリーさんにたくさん見つめられると照れちゃいます。
でも今回はTKさんとの初対面のドキドキがあり、いてくれただけで安心しました。loveloveしてくれてありがとう。
マッサージ、とっても気持ちよかったです。Hもお気遣い頂き、TKさんのご指導をものにして、レギュラーさんに昇格してください。
気持ちいい時間をありがとうございました☆彡

Re: 気持ち良さ最高でした。 TK - 2019/03/18(Mon) 19:10  No.5649
管理者用 ももさん ご参加ありがとうございました。
たくさんイケて良かったですね!
ももさんは、まだ開発余地があると思います。
深イキまで来ていたので、途中でギブしなければ、お星様が見えるかも。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 気持ち良さ最高でした。 テリー - 2019/03/18(Mon) 22:28  No.5651
はむらん ももさん
ご参加ありがとうございました^ ^またお会いできて嬉しかったです。
そうですね、TKさんとのコンビは緊張してしまいます。。お相手がももさんで助かりました…。
レギュラーに昇格できるよう頑張りますね。また担当させてください。次回はももさんの右側に座らせてもらいたいです☆