[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
先日は、ありがとうございました ハル - 2019/03/18(Mon) 10:29  No.5646
うさぎん TKさん
メールでのやり取りやセッティングなど、本当にありがとうございました。
TKさんのおかげで、イベントに参加することが出来ました。

お会いできないかと思っていましたが、最後にお会い出来、とても嬉しかったです。次回もよろしくお願い致します。


コバルトさん、ジャックさん
道に迷ってしまい、お待たせしてしまってごめんなさい。
お二人のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
色々と気遣っていただき、コバルトさんの仰る通り本当に
お姫様になったような気分でした!笑
さらに、ジャックさんが最後に姫抱っこしてくださったので
ときめいてしまいました、ありがとうございました笑

当日の夜から、筋肉痛だったのですが、やっと痛みがなくなりました…
体力つけないとダメですね。

今回はありがとうございました。
またお会いした時は、よろしくお願いします。

Re: 先日は、ありがとうございました ジャック - 2019/03/18(Mon) 12:27  No.5647
しばん ハルさん

ご参加、ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しい限りです。

またお待ちしていますね(^^)

Re: 先日は、ありがとうございました コバルト - 2019/03/18(Mon) 18:12  No.5648
むーん ハルさん

先日はありがとうございました(^^)
最後は緊張感抜けて姫の笑顔が見れて良かったです。
心地よい筋肉痛でしたか(笑)?
頑張って力が抜けるようであれば、もっと沢山楽しめると思います。
しばらくは初級モードですかね。

またのご参加お待ちしております。

Re: 先日は、ありがとうございました TK - 2019/03/18(Mon) 19:11  No.5650
管理者用 ハルさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/