[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
TKさん、ヒロさん有難うございました。 モニカ - 2019/03/19(Tue) 20:27  No.5652
あくあまりん TKさん、ヒロさん、3月期末のお忙しい時期に私の日時設定に合わせて頂き、誠に有難うございました。
おかげさまで女性として幸せでいられます!

TKさん:
「大御所」にお会いできて良かったです!
マッサージの前、途中での「お触り」が嬉しかったです^^
反応しなかったかもしれませんが、内心はすごく嬉しい気持ちでした。
「つい触っちゃった」っていうの、好きです!
私の「やり方」、「それでいいんじゃないの」とおっしゃって頂いて、ホッとしました。
あと、「AVに出られるんじゃない?」というお言葉、お世辞かもしれませんが、額面どおりに受け取らせて頂きます^^
この一言で私は数年生きていけそうな気がします(?)。
女性に嬉しい「プレジャー」のため、私で良ければ協力していきたいです。
TKさんのお人柄にもぐっときました。

ヒロさん:
大変丁寧なマッサージを有難うございました。特に肩周りを念入りにやって頂き、ヒロさんの真摯さが伝わりました。
肌がすべすべでずっと触って、ぎゅっーしていたかったです。
あと、下から見上げた時のお顔がとても凛々しくてキュンしてました。
あんなにあそこを○めてもらったのは久しぶりです^^
家に帰ってから「ヒロさんにもお返しすれば良かった・・・」と反省しました。
次回は私にも○めさせて下さいませ。
TKさんは色々おっしゃていましたが、私はヒロさんのお身体好きですよ!

ではTKさん、ヒロさん、お身体を大事にお過ごしください。
春ですね。

Re: TKさん、ヒロさん有難うございました。 ヒロ - 2019/03/19(Tue) 22:14  No.5653
ぱぴ モニカさん

先日はご参加頂き、ありがとうございます。
お返しなんてとんでもない。お気持ちだけでも十分ですよ(^_^)
楽しんで頂けたのであれば幸いです。

だいぶ暖かくなってきましたね。
季節の変わり目ですので、モニカさんもお身体にお気をつけてお過ごしください。

Re: TKさん、ヒロさん有難うございました。 TK - 2019/03/20(Wed) 08:39  No.5654
管理者用 モニカさん、ご参加ありがとうございました。
マッサージは真面目にやることになっているのですが・・・
エロジジイなので、つい。すみません。^^;
Hでイケない女性もたくさんいらっしゃるので、イケる「やり方」を持っているのは素晴らしいことです。
男性メンバーが増えないと閉鎖の危機なので、ご協力をよろしくお願いします。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/