[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
身体だけが気持ち良いだけじゃないのがPleasure  - 2019/03/22(Fri) 17:50  No.5655
ぺが TKさん、マリオさん、ヒロさん
今回もイベントありがとうございました。

TKさん
セッティングや多すぎるリクエスト受付やキメ細かい対応、ブラック勤務にも関わらず素晴らしいレスポンスを相変わらずありがとうございます。

マリオさん
2度目ましてでしたが今回も担当いただき嬉しかったです。
安定の安心感もありながら色々と最高過ぎました。
気持ち良い所を自分でも気付かぬうちにどんどんポイントサーチされてしまうし、噂のワリオさんにも初めてお目にかかれ内心テンション上がってキャー!!!!となってました。
内面から滲み出てる癒しのオーラもやばいです。
毎回褒めてくださりマッサージも最上級過ぎ..満たされました。
女心わかってる女殺しですー。
色々とお口に暖かくそっと包まれるのもたまりません。


ヒロさん

レギュラーとは思えない舌使いでした!
私生活の事、いきなり色々立入りすぎてしまってすみませんでした。反省。
つい開放的になりすぎてしまいました。

同時に責めてくるタイミングがピカイチですね!複数の良いところを抑えてらっしゃる。
次回はどんなSなヒロさんにお会い出来るのでしょうか。
ドMな私は期待に満ちております。(ハードル上げる)
終始お姫様扱いしてくださり、やっぱりPleasureならでは、こういう素敵な方が集まるのだなと思いました。

ハーブティーなどもお手数おかけしましたが、ありがとうございました
(*´`)


マリオさん&ヒロさん

色々とリクエスト対応していただいてありがとうございました。
以前からの願望が今日1日でたくさん叶い、とても感激です。

生クリームも嬉しかったです。

最後のあの瞬間の気持ち良さそうなお顔を見せてくれるのもツボです。

常に手を握ってくださるのもほっとします。

それから何より..
ノンアダルトで気持ち良い、アダルトでも気持ち良い、面白い!の見事三拍子。
たくさん笑わせていただきました。Nk細胞(だったかしら?)が活性化しているはずです。



長くなりましたが、本当にありがとうございました。
色々困らせてしまうこともありましたが..懲りずにまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 身体だけが気持ち良いだけじゃないのがPleasure マリオ - 2019/03/23(Sat) 06:45  No.5658
はーと 凛さん
今回もご参加ありがとうございました^_^
お褒めのお言葉ありがたき幸せ!
いろんなシチュエーションを楽しんでいただけたようで何よりです。
また楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!

Re: 身体だけが気持ち良いだけじゃないのがPleasure TK - 2019/03/23(Sat) 07:44  No.5659
管理者用 凛さん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 身体だけが気持ち良いだけじゃないのがPleasure ヒロ - 2019/03/23(Sat) 10:06  No.5661
ぱぴ 凛さん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
楽しんで頂けたのであれば、幸いですし、我々も楽しませて頂きました(^_-)
次は何をしましょうかね?(^_^)
またお会い出来るのを楽しみにしております。