[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 コトコト - 2019/03/30(Sat) 18:34  No.5663
ごーるでん
TKさん、コバルトさんありがとうございました。

2年越しの思いが実ってついに初参加しましたー!

時間に遅れてしまい本当に申し訳ございません

待ち合わせでは穴が開くほどこの掲示板で見ていた人たちがここにいる!と感動してしまいました。

お2人とも穏やかな雰囲気と清潔感もバッチリで安心して過ごせました。

それでも緊張し過ぎてガッタガッタ震えてすみません。次に参加する際にはもう少しリラックスした状態でお話できたら嬉しいです。

今までこんなに長い時間したことがなかったので、ドキドキして楽しかったです。

人に尽くしてもらうとはこういうことなのだな・・・としみじみ感じてしまいました。

これでこれからも頑張れそうです!

またよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。 コバルト - 2019/03/31(Sun) 02:32  No.5664
むーん コトコトさん

ご参加ありがとうございました。

まだまだもっと気持ちよくなれる&技術的なアレも上を目指せますので、我々プレメンバーにお任せください(笑)

次回は少しは緊張がなくなって、いろいろお話も出来て、楽しめるのではないかと思います。

今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。 TK - 2019/03/31(Sun) 06:50  No.5665
管理者用 コトコトさん ご参加ありがとうございました。
初回は緊張しているのが普通ですから、気にしないでください。
次回はリラックスできると思います。
リクエストも遠慮せずに、たくさんくださいね。
全身オイルマッサージと前儀たっぷりで楽しんでいただきます。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/