[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0009]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 コトコト - 2019/04/09(Tue) 18:05  No.5674
ごーるでん TKさん、日程調整ありがとうございます!

ジャックさん、たかのりさん、昨日はありがとうございました。

ジャックさん
体育会系のさわやかマンで私のガチガチの緊張をほぐしてくださって感謝しかありません。初回では終わりも何故かガタガタ震えてましたが、今回はありませんでした。ジャックさんがたくさん話しかけてくれたおかげかなと感じました。
プレイも丁寧で人の弱いところを見つけるのも上手でした!オラオラ系に見えて優しい顔・悪い顔もしてくださるので求めているものがここにはあるぞー!と思いました。

それとあの時緊張でイエスマンだったので言えなかったのですが、バーベルあの持ち方だと20ぐらいまでしか普通に持ち上げられないです(^o^;)30から下から上まで一気にあげると足元フラつくので持ち上げたとき一緒に足広げたり、持ち手変えながらあげないと・・・なんてジムのプロなので知ってるわ!って感じですよね。


たかのりさん

笑顔が華やかで眩しかったです。プレイも丁寧で手を握ってくださって安心しました!たくさん触らせていただいて、何のボディクリーム使ってるんだろうって思ってました。
マッサージも気持ちがよくてリラックスできました。優しい言葉責めで穏やか?な気分になりました。ぞくぞくする言葉もあり、これが噂のロールキャベツ男子かぁ!と感じました。水分補給も気にしてくださって、お茶たっぷり注いでいただいて気配り力が高くて、目の前にいるだけでありがくて菩薩に見えました。

お二人と楽しく過ごせて、リクエストもたくさん叶えてくれて嬉しかったです。

まだ二回目ですが、自分の体が随分変わったなーと思います。ちょっとびっくりです。
これからも宜しくお願いします。

Re: ありがとうございました。 M520たかのり - 2019/04/10(Wed) 14:26  No.5675
ぶらっく コトコトさん

先日は、ご参加ありがとうございました!
楽しく過ごしていただけたとのことで、安心しました♪

菩薩とは、かなり神格化しましたね…ありがとうございますw
ちなみに、ボディクリームは何も使っていませんよ〜

次回参加時には、なにでぞくぞくしたのか教えてくださいね。
これからも、よろしくおねがいします!

Re: ありがとうございました。 ジャック - 2019/04/11(Thu) 09:43  No.5676
しばん コトコトさん、

ご参加、ありがとうございました。
楽しんで頂けていたら何よりです。
ジムの話好きなメンバー、他にもいますので、是非またの参加、お待ちしていますね^^

Re: ありがとうございました。 TK - 2019/04/15(Mon) 09:13  No.5680
管理者用 コトコトさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/