[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
最&高! まお - 2019/07/08(Mon) 12:02  No.5826
あくあまりん TK様、
今回も日程調整頂きありがとうございました。近いうちに予定合いますように。お体十分ご留意下さいませね。

ジャックさん、
リベンジ完了ですね。相変わらずマッサージの時の手の感じ気持ちいいです。最後の股関節も助かります笑。
プレイはもう言わずもがなですが、ちょっとハグが足りなかったと感じたのは、私が欲張りになったからとご理解下さい。今度は例の話、詳しく聞きます。令和グッズ仕入れたので、今度持っていきます笑。

ボルドーさん、
はじめましてでしたが、連チャンとのことびっくりしました。ジャックさんの友達との話へのツッコミが!笑
マッサージの試験、頑張って下さいね!

最&高!
二人とも練習忘れないでねー!
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: 最&高! ボルドー - 2019/07/08(Mon) 16:14  No.5828
もんきー まおさん

楽しいひと時と興味深いお話をありがとうございました。

3連チャンは無茶だったなと反省です。
今後は2連荘までにしておきます。

マッサージ日々練習中です。
次回お会いする際はマッサージもできるボルドーに成っています。

最&高
練習しておきます。
きっと出所はココだなと思ってきゃりーぱみゅぱみゅの歌聞きました。

まおさん又の、ご参加お待ちしています。

Re: 最&高! ジャック - 2019/07/08(Mon) 17:58  No.5829
しばん まおさん

参加頂き、ありがとうございました。
リベンジCompleteしましたか?
私の中では「まだ&まだ」ですので^^、また遊びに来てくださいね。

Re: 最&高! TK - 2019/07/08(Mon) 20:58  No.5831
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/