[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
みんなHだよ M - 2019/08/05(Mon) 21:43  No.5877
ぶうたん かなり今更なので、忘れられていると思いますが、
記憶呼び起こしてみて下さいw
特にリングさんはMでは分からず。

tkさん、コバルトさん、リングさん
この間は、ありがとうございます。
楽しゅうございました。
比べるとMは、なんて落差あるんだろうとは
思ってしまいますが。

皆様、お目目ぱっちりで、羨ましいです。
見つめるとにらめっこに!
食べても太らないのもいいなぁ。
ぬかりなくて、噴き堕してしまいました。
駅弁、初めてw川・o・川w
重かったでしょう(;´▽`A``

マッサージも目標もバッチリで癒されました。
攻めがいは、全くありませんでしたが。
襲いたくなるような初ういしいキャラが
いても新鮮(‐^▽^‐)

またいつか宜しくお願いします☆★

Re: みんなHだよ コバルト - 2019/08/06(Tue) 00:34  No.5878
むーん 冬が嫌いなMつさんかな〜♪
冬眠前にいっぱい来てね。
いや、むしろ冬眠中に暖か長硬い駅弁持っていきましょかwww
きりたんぽ鍋駅弁ですので勘違いしないように(汗

またのご参加お待ちしております。

Re: みんなHだよ リング - 2019/08/06(Tue) 08:13  No.5879
れいんぼうん Mさん、覚えておりますよ^ ^
初めてお会いしましたが、とても楽しく過ごさせてもらいました!
もう2ヶ月前位になりますね!ソファに駅弁に懐かしいです笑
寒くならないうちに、またのご参加お待ちしております。

Re: みんなHだよ TK - 2019/08/07(Wed) 06:54  No.5880
管理者用 Mさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/