[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/08/13(Tue) 22:06  No.5889
あくあまりん TKさん
いつもセッティング等ありがとうございます。今回も楽しく過ごさせて頂きました。
またよろしくお願いいたします。

ヒロさん
先日はありがとうございました。
なんだかお会いする度にパワーアップしてる気がするのですが…
気持ち良すぎて、もっと…って欲求がどんどん出てきてしまいます(*/∀\*)
耳元で囁くのもダメです。あんな事言われたら恥ずかしさ倍増です。
でも、嫌いじゃないですけどね( 〃▽〃)
今回は、またヒロさんの誘導尋問に引っ掛かってしまいました。以前にも言いましたが、あの聞き方はずるいですよ!色々わかってしまうではないですか。でも、決して肯定はしていませんからね!!(って、ちょっと抵抗してみる)

ゆうじさん
先日はありがとうございました。
ゆうじさんの力強さ、やっぱり好きです(*/∀\*) 穏やかな雰囲気と話し方、細やかなお気遣いとプレイでの優しい感じとのギャップがとてもいいです。
最後のストレッチもありがとうございました。いつも足が筋肉痛のような症状になってしまうのですが、今回はそれがあまりなくすっきりしていました。

久々にお二人ともお会いした事があったので、あまり緊張せずに安心して委ねる事ができました。(いつも委ねてばかりですが…)
ベテランお二人にお相手して頂いて、とても幸せで気持ちのいい時間を過ごす事ができました。
またお相手して頂けたら嬉しいです。

Re: ありがとうございました ヒロ - 2019/08/14(Wed) 01:09  No.5890
ぱぴ まきさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
リクエスト、忘れてませんから笑
次回是非取り入れてみましょう!

またイベントでお会いできるのを、楽しみにしていますね。

Re: ありがとうございました TK - 2019/08/14(Wed) 07:42  No.5891
管理者用 まきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2019/08/14(Wed) 07:59  No.5892
にんにん まきさん

先日もご参加くださり、ありがとうございました。
ご満足頂けたようで、何よりです。
イベントは、まきさんのためのイベントですから、ご要望などありましたら、Wifi電波でもQRコードでも何でもいいので出して下されば読み取りますので、ご遠慮なく。

次回のご参加もお待ちしています。

Re: ありがとうございました まき - 2019/08/14(Wed) 17:07  No.5893
あくあまりん ゆうじさん
いい考えですね!
今度仕込んで行くので、探して読み取って下さいね!(≧∀≦)