[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
素敵な夏の思い出 もも - 2019/08/22(Thu) 00:57  No.5894
ぴーち TKさん。
今月2回目のセッティングありがとうございました。とても気持ち良い夏休みを下さり感謝感謝! 参加しすぎですかね(・ω・)
またよろしくお願い致します☆彡

ヒロさん。
今回は間を空けずにお会いできて嬉しかった。
イク時の密着感、最高です(≧∀≦)
次に今回と同じテンションならば◯◯◯出来るかな^ ^ いや、まだ無理かな(^_^*)
最高のイベントをありがとう☆彡

じゅんいちさん。
相変わらずの笑顔に安心してイベントを楽しめました。
イク時、おいでって言ってくれましたよね?
超〜萌え萌えでした。めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)
最高のイベントをありがとう☆彡

今回私もビックリするくらい感じてしまい、やらしかったカナ^ ^ お2人がたくさん褒めてくれて、意地悪な言葉だったり、責め方がももの気分と上手く重なり気分良くなって。ペース早かったけど、そのおかげでフワフワして、気持ちよかったです! なかなかレアなももが見れたかもよ。もっとやらしくなったら逆に責めちゃうかもw
お2人と一緒にフィニッシュを迎えられたのも最高に気持ちよかった。
またお相手してくださいね☆彡

Re: 素敵な夏の思い出 TK - 2019/08/22(Thu) 07:13  No.5895
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 素敵な夏の思い出 ヒロ - 2019/08/22(Thu) 07:16  No.5896
ぱぴ ももさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
今回は夏のせいか、解放的でしたね(^-^)
例の○○は、次回以降にとっておきますね(^o^)
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

Re: 素敵な夏の思い出 じゅんいち - 2019/08/22(Thu) 10:41  No.5897
うさぎん ももさん

先日はご参加いただき、ありがとうございました!
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回もフワフワなももさんでお願いします。
また、おいで〜