[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆうこ - 2019/08/22(Thu) 22:43  No.5899
あくあまりん TKさん

希望を考慮してくださり、ありがとうございました。
近いうちに行けたらいいなぁと思っていますので
その時はまた、よろしくお願い致します。

コバルトさん、じゅんいちさん

ありきたりな言葉ですが…楽しかったです。
コバルトさん、はじめましての時は紳士の王道を行ってる感じでしたが、実は面白い紳士なんですね^ ^楽しかったです!
じゅんいちさん、あと一歩の所で迷子になってる所を助けてくれてありがとうございました。爽やかで優しい感じが素敵です。

またいろんな引き出し、開けて下さいね。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
又お会い出来る事を楽しみにしています^ - ^

Re: ありがとうございました じゅんいち - 2019/08/22(Thu) 23:57  No.5900
うさぎん ゆうこさん

先日はイベントにご参加いただき、ありがとうございました!
こちらこそ、とても楽しかったです。
ゆうこさんには、開けられてない引き出しが
まだまだたくさんあると確信いたしました。
またぜひ近いうちに遊びにお越しください。
お待ちしております!

Re: ありがとうございました TK - 2019/08/23(Fri) 18:57  No.5904
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: ありがとうございました コバルト - 2019/08/25(Sun) 14:25  No.5905
むーん ゆうこさん

先日はありがとうございました。
引き出しはゆうこさんらしいゆっくりペースで開けていきたいな(^^)
因みに小生は会うたびに段階的に面白変態紳士になるそうです。