[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/08/26(Mon) 23:00  No.5906
とるまりん TKさん、コバルトさん、ゴンさん、先日はありがとうございました。

TKさん
この度もありがとうございました。
体調を崩し、ご迷惑をおかけしましたが、また健康第一で頑張ります(>_<)
TKさんも、毎日お元気でいられますよう、お祈りしていますね。

コバルトさん
少しお久しぶりでしたが、またお会いできて、とても懐かしく、安心しました。
はい、前、向いていますよ。
前を向いて進み続けて、またコバルトさんの前に辿り着くことができて、よかったです。
540度は…すごいですね(笑)あと何度変われるかわかりませんが、これからも、餌付け、よろしくお願いしますね(^w^)
コバルトさんの方は、最初からずっと変わらず、いつも優しく、変態的に受け止めて下さり、ありがとうございます。
今回みたいな始まり方も、ちょっと変態チックでいいなぁと思ったので、、、そっち方面でも進化できるよう、頑張りますね(>_<)
今のマックは、色々なパターンで増量できるんですよ♪是非試してみて、次回、感想を聞かせて下さいね。
…って、また、食べ物の話する気満々!(^w^)

ゴンさん
早速またお会いできて、嬉しかったです。
いつもとは状況が違い、なんだか特別感がありましたね☆
今回も、楽しくおしゃべりしている延長のような感じで、たくさんくっつけて、とても幸せでした。
餌付けへのご参加も、嬉しかったです(笑)
でも、それで私が天国に行ってしまったせいで、例のツイッターをお教えするのを忘れてしまいました。なんてこった!次回は、絶対に忘れないようにしますね(>_<)
トレーニングは、一生続けていくことなので、ゆっくりペースでいいと思います。
かっこいい人達も、最初からあんな身体だった訳ではないので、夢がありますよね(^^)
私達も、自分のビフォーアフターに期待しましょう☆
これからも、のんびり、のびのび、のび太くんな感じで(^w^)、また近いうちにお会いできることを願っています。

今回は、お二人に包まれながら、ずーっとリラックスした状態が続いていて、コバルトさんの変態的お触りがなかったら、寝てしまうところでした。
眠りに落ちる寸前のような、フワフワ幸せな時間を、ありがとうございました。
お二人の時間もまた、毎日毎日、幸せなものでありますように。
どうぞまた、よろしくお願いします(^^)

Re: ありがとうございました ゴン - 2019/08/27(Tue) 00:10  No.5907
なるとん あずささん

感想ありがとうございます。
初の平日でも、たくさんお喋りできて楽しかったです!
例のツイッターは、次回を楽しみしてますね。
トレーニングも、のんびりのびのび続けたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております!

Re: ありがとうございました コバルト - 2019/08/27(Tue) 08:26  No.5908
むーん あずささん

先日はありがとうございます(^^)
私の語彙力の100倍はあるあずささんなのに「変態」三箇所記載は多すぎ(笑)まぁムッツリ変態よりかは良いと前向きに考えてます。
グーグル先生によると変態「形や状態を変えること。また、その形や状態」らしく、間違いではないですね( ̄▽ ̄;)
またのご参加お待ちしています。

Re: ありがとうございました TK - 2019/08/27(Tue) 15:01  No.5909
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/