[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
よしなに〜^ ^ もも - 2019/09/08(Sun) 20:52  No.5910
ぴーち TKさん。
今回もセッティング頂きありがとうございます。
どんなに忙しくても、プレは別腹^ ^
プレに通うことによって、女子を持続できている気がします。現在を維持できる様に、今後共よろしくお願い致します。

コバルトさん。
会うたびにエロさが増しますね^ ^
コバルトさんの優しさとやらしさが大好きです。
ベッド横に置いた赤いボール照明、やらしかったですね^ ^ 雰囲気作りも大切!
また素敵な時間を一緒に過ごしましょう☆彡

ゴンさん。
いつもニコニコでとっても癒されます^ ^
マッサージもちょうど良い強さで気持ちよかった。背中とデコルテ、頑張ってマスターしてね!
プレイもいつも気遣ってくれてありがとう。
また素敵な時間を一緒に過ごしましょう☆彡

時間配分も気にしてくださり、おさわりタイムもたくさん頂き、本当に楽しかった。毎回、あっという間なのが残念ですが^ ^
またももと遊んでくださいね☆彡

Re: よしなに〜^ ^ ゴン - 2019/09/09(Mon) 08:33  No.5914
なるとん ももさん

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
今回もたくさん触って貰い嬉しかったです。
マッサージも頑張りたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております!

Re: よしなに〜^ ^ コバルト - 2019/09/09(Mon) 09:48  No.5916
むーん コバルト@電車動かないのでネットカフェで休憩中 です(笑)

小生はももさんが扉を開けて一歩入った瞬間にエッチなモードに切り替わります。アポロのアームストロング船長の言葉を引用するなら

「これは一人の人間(ももさん)にとっては小さな一歩だが、人類(女性)にとっては偉大な(エロへの)飛躍である。」

なんか良い具合に決まった…( ̄+ー ̄)

Re: よしなに〜^ ^ TK - 2019/09/10(Tue) 09:53  No.5919
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/