[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
遅刻した時間が勿体無いくらいあっという間でした。 AKR - 2019/09/08(Sun) 22:48  No.5912
ぶうたん ーーTKさんーー

今回は、スケジュール調整ありがとうございました。
いつも楽しく参加させて頂いてます。


ーージャックさんーー

今回も担当頂きありがとうございます。
言葉責めや、焦らしがたまりません。
何時間でも焦らして欲しくなる。
アイマスクも、縛りも、ドキドキ感が増します。
初めの頃が懐かしく思います。
同一人物とは思えないほどです。
それから、あそこまで大きかったのには、本当に驚きました。
次回も担当されることがあれば、、もっと、もっと焦らして欲しいです。
焦らされるほど、身体が開発されている感じがします。


ーーヒロさんーー

初めましてのはずなのに、そう思えないほど、
すっと会話に入ってくるのは、ヒロさんが初めてだったかも。
すごく人懐っこいのか、ヒロさんの良さだと思いました。
人を立てる感じと、周りをよく見ている感じ。
簡単なように見えて、難しいことだと思います。
マッサージ中、ホットタオルを作る間も足裏を揉んでくれたり、
ジャックさんが肩を揉んでいる間は、ふくらはぎを揉んでくれたり、
そういう気遣いが最高。しかもマッサージが上手。
靴擦れで辛かった足で、家路にたどり着けたのは、ヒロさんのおかげです。

Re: 遅刻した時間が勿体無いくらいあっという間でした。 ジャック - 2019/09/09(Mon) 11:26  No.5917
しばん AKRさん

先日はご参加、ありがとうございました。
あの頃、懐かしいですね。
焦らす気満々でお待ちしていますね(^^)

Re: 遅刻した時間が勿体無いくらいあっという間でした。 ヒロ - 2019/09/09(Mon) 12:48  No.5918
ぱぴ AKRさん

先日は参加いただき、ありがとうございました。AKRさんのおかげで、私も楽しいイベントでした。次回は焦らしつつも、今回よりプレイの時間も増やしていきたいですね(^-^)
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

Re: 遅刻した時間が勿体無いくらいあっという間でした。 TK - 2019/09/10(Tue) 09:54  No.5921
管理者用 AKRさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/