[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
久々に参加しました!やっぱり最高でした! モモ - 2019/09/16(Mon) 18:34  No.5922
あくあまりん TK様

お忙しい中いつもご調整ありがとうございます。久々に参加しましたが、安心安全の中、ステキな男性陣に満たしてもらい、最高に幸せでした!また遊びにいきます!!

ジャックさん

今回も担当していただき、ありがとうございました。
お喋りたくさんして楽しかったです!
プレイは最高の一言に尽きます!
耳元で囁かれたのが、ドキドキしました〜!!
また是非、よろしくお願いします。


リングさん

上腕二頭筋をたくさんサワサワさせて頂き嬉しかったです!
髪の毛とかうなじとかも、たくさんサワサワしてしまいました〜
幸せでした〜思い出してニヤニヤしてしまいますっ
また、サワサワさせてください!(特に右手)

ゴンさん

最終回は大丈夫でしたでしょうか??とっても気になってしまっています、、
モモ的には後半1回目のやや激し目のターンが、グッときました。
最後にしたハグが気持ちよかった〜また、ハグしましょうね!


ひらながなももさんへ

久しぶりにプレに参加しました、カタカナモモです!
やっぱりここは最高ですね!! この気持ちをこの場で共有できる方がいることが純粋に嬉しくてメッセージしてます(^^)
ももさんが参加しているのを見て、そろそろ行かないと!!って毎月モンモンとしていました笑
お互い楽しみましょう〜〜!

Re: 久々に参加しました!やっぱり最高でした! ゴン - 2019/09/16(Mon) 19:04  No.5923
なるとん モモさん

感想ありがとうございます。
久々にイベントでお会い出来て嬉しかったです!
最終回の不調で、ご心配をおかけしてすいません。
これから精進していきたいと思います。
次回も是非、プレへご参加ください!

Re: 久々に参加しました!やっぱり最高でした! TK - 2019/09/17(Tue) 07:02  No.5924
管理者用 モモさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: 久々に参加しました!やっぱり最高でした! ジャック - 2019/09/17(Tue) 09:53  No.5925
しばん モモさん

先日のご参加、ありがとうございました。
今年の目標、まだ間に合いますので、またのご参加お待ちしていますね!

Re: 久々に参加しました!やっぱり最高でした! もも - 2019/09/17(Tue) 11:01  No.5926
ぴーち モモさ〜ん(*≧∀≦*)

久々の投稿&イベントかな?
私にまでコメント頂けてめちゃくちゃ嬉しい^ ^
最近参加されてないのかな〜っと少し心配してました(;_;)
でもこうして報告受けると嬉しいですね(´∀`*)
お会いしたことがないのにすごく気になる、凄く身近な存在のモモさん。これからも、プレ楽しみましょ!

メッセージ、ありがとう☆彡

Re: 久々に参加しました!やっぱり最高でした! リング - 2019/09/20(Fri) 00:31  No.5930
れいんぼうん モモさん
久々にお会いできて嬉しかったです!
また是非ともすぐのご参加お待ちしております!