[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆうこ - 2019/09/19(Thu) 09:10  No.5927
あくあまりん TKさん
セッティングありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

はなわさん、テリーさん
先日はありがとうございました。
何回参加しても緊張してしまいますが、その緊張感すら楽しくなってきた今日この頃ですヽ(・∀・)
はなわさん、その逞しくて力強い雰囲気に小さなスイーツが
なんともほっこりして…最後の最後に癒されました。
次回は脱力できるように頑張ります!
テリーさん、私はよく名前でその方の雰囲気を想像するのですが、
今回はかすりもしていませんでした…大和撫子風のはんなり感が羨ましいです。マッサージ、とても気持ち良かったです!

ありがとうございました(⌒▽⌒)

Re: ありがとうございました テリー - 2019/09/19(Thu) 21:26  No.5928
はむらん ゆうこさん
先日はご参加ありがとうございました^^
名前から、どんな雰囲気を想像されていたのでしょうか?今度聞かせてくださいね♪
大和撫子風のはんなり感は、ゆうこさんのほうだと思いますよ☆
是非また担当させてください(*^ω^*)

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/09/19(Thu) 23:08  No.5929
ぶらいあん ゆうこさん
ご参加ありがとうございました。
こちらこそ色々と癒されました^ ^
次回は最初から力を抜いて、もっともっと深い世界に入っていきましょう!
ご予約おまちしています^_^

Re: ありがとうございました TK - 2019/09/20(Fri) 09:46  No.5931
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています(^○^)/