[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! ゆな - 2019/09/20(Fri) 22:35  No.5932
るびい TKさん
今回もイベントのセッティングありがとうございました。
おかげさまで今回もメンバーのお二人にたくさん癒してもらっちゃいました(o^^o)

はなわさん
またお会いできて、とても嬉しかったです!
筋トレ話にはじまり、筋トレ話に終わったイベント、楽しかったです(笑)
前回より確実に腕とか大きくなってましたよね!
しかも今までパーソナルとかつけずに自分でトレーニングしていたと知って、更に驚きでした。私も頑張らないと!^ ^
前回サワサワさせてもらうの忘れてたから、今回こそは!と思ってイベントにのぞんだはずなのに、色々気持ち良くて今回も忘れてしまいました^^;
ぜひ次回に!

じゅんいちさん
約一年ぶりにお会いできましたね!
覚えていてくださってありがとうございました^ ^
前よりえっちになった。。。って言うのは、褒め言葉として受け取っていいですか?
いや、勝手に褒め言葉として受け取っちゃいます(笑)
でも本当はもっと。。。かも??^ ^
次にお会いする時には、本当の私をお見せできるように頑張りますー(o^^o)

Re: ありがとうございました! はなわ - 2019/09/21(Sat) 09:29  No.5933
ぶらいあん ゆなさん
イベントにご参加いただきありがとうございました!
筋トレは自己流なので、たまに教えてもらうと今でも気付きがあるんです。筋トレはエッチと同じく奥が深いです^ ^
イベント、エッチで楽しかったですね(≧∀≦)
またお会いできる日を楽しみにしています!
次回のご予約をお待ちしています^_^

Re: ありがとうございました! じゅんいち - 2019/09/21(Sat) 16:49  No.5934
うさぎん ゆなさん
ご参加いただき、ありがとうございました!
一年前よりたくさんお話しもでき、とても楽しかったです。
はい。もちろんサイコーの褒め言葉です!
でも、本当はもっと。。。なんですねー
本当のゆなさんにお会いできること、とても楽しみにしております。

Re: ありがとうございました! TK - 2019/09/23(Mon) 20:17  No.5935
管理者用 ゆなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/