[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/10/05(Sat) 18:00  No.5941
あくあまりん 2回分まとめての感想で失礼致しますm(_ _)m

TKさん
いつもセッティングして頂きありがとうございます。毎回楽しく過ごさせて頂いています。
また次回もよろしくお願いいたします。

ヒロさん
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
いつもと変わらない雰囲気で始まったので、まさかあんな展開になるとは思ってませんでした。
後半のは初めてだったので、すごくドキドキしていました。今、思い出しても恥ずかしいです(*/∀\*)
何もリクエストはしていないはずですが… おかしいですねぇ〜。何か伝わりましたか?(^_^)

ジローさん
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
はじめましてでしたね。それなのに、あんな姿を見られてしまいお恥ずかしいです(*/∀\*)
ジローさんの落ち着いた雰囲気に貫禄を感じられ、プレイでの手つきも慣れているように感じて、安心して委ねてしまっていました。

後半になってから、お二人の攻め方が増していたように思いましたが、気持ち良さも増して、とても気持ち良かったです(〃▽〃)

またお会いできたら嬉しく思います。よろしくお願いします!


はなわさん
先日はありがとうございました。
久しぶりの男性3人で緊張していましたが、はなわさんにはすぐに見抜かれていましたね。シニアの方はプレイ中だけではなく、すべての面において細かい所にまで気が付いてくれるので、本当にいつも気持ち良く過ごす事ができます。だから、またすぐに行きたくなってしまうのですね!(*^▽^*)

てるさん
先日はありがとうございました。
はじめましてでしたね。
マッサージの時に、はなわさんが笑っていたので気になっていたのですが、あんな事があったとは…。
後で聞いた時にその光景をちょっと想像してしまいました(〃▽〃) 今度同じような事があった時は、構わずに手を止めて下さいね!

ゆうじさん
先日はありがとうございました。
今回はあまり間を空けずにお会いできましたね。いつも細かく気遣って下さりありがとうございます。
最後にして頂くストレッチが気持ち良く、して頂いた時は次の日の足の痛さが無く楽に過ごせます。
ゆうじさんの穏やかな雰囲気と相まって、リラックスさせて頂いています(^_^)

みなさんのおかげですぐに緊張もほぐれ、楽しく過ごす事ができました。またお会いできたら嬉しく思います。その時はよろしくお願いします!

Re: ありがとうございました ヒロ - 2019/10/05(Sat) 22:37  No.5942
ぱぴ まきさん

先日はご参加いただき、ありがとうございます。少しづつバリエーションを増やしていきたいですね。
非日常の世界を楽しみましょう!
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/10/05(Sat) 23:19  No.5943
ぶらいあん まきさん
ご参加ありがとうございました!
参加のたびに、まきさんの成長が見て取れて嬉しいです^_^
もっと先の世界まで冒険しましょう!
またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: ありがとうございました ジロー - 2019/10/05(Sat) 23:35  No.5944
とまとん まきさん
ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
ヒロさんと私とのイベント後半で新たな一歩を踏み出されましたが、まだまだ未開の地が残されているようにお見受けしました。
プレジャーでさらに開発していきましょう!よろしくお願いします!

Re: ありがとうございました てる - 2019/10/06(Sun) 09:12  No.5945
ちっくん まきさん!
ご参加ありがとうございました^ ^

そうなんです(笑
マッサージを止める訳にはいかなかったので…
中々恥ずかしい状態でした^^;
次回はお声掛けさせて頂きますね!

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

Re: ありがとうございました TK - 2019/10/06(Sun) 10:29  No.5946
管理者用 まきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2019/10/07(Mon) 07:59  No.5947
にんにん まきさん、先日もご参加くださり、ありがとうございました。
お会いするごとにまきさんは進化しているので、私も嬉しいです。
もっと見晴らしの良い景色を目指して、またのご参加をお待ちしています。