[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです! ゆな - 2019/10/12(Sat) 07:38  No.5948
るびい TKさん
今回もイベントのセッティング、ありがとうございました。
また楽しく過ごさせていただきました^ ^


はなわさん
またお会いできて、とても嬉しかったです。
シャツとスーツ、とりあえず入ったようで良かった(笑)
うっかりスーツをビリっとやらないように気をつけてくださいね。
プレイ中、お姫様抱っこしてくれた時にはびっくりしてしまいました(>_<)
生まれた時から大柄な私なので、物心ついてからそんな事をしてもらった記憶がなく^^;
ちょっとドキドキしちゃいましたー(o^^o)
重かったでしょう?でもはなわさんなら余裕なのかな?いやいやそれでも重かったはず!
もっと体重落としてから参加するべきでした^^;
。。。でも嬉しかったです(≧∀≦)
ありがとうございました^ ^

テリーさん
はじめましてでしたね!
私、ひとつお姉さんでしたが、大丈夫でしたでしょうか?
マッサージの時から気になっていた手、最後に答えあわせ?できて良かった(笑)
テリーさんの手、可愛くて大好きです。
あと色々なところにキスしてくれたのも嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございました^ ^

プレジャーの皆さんは、本当に優しいですね。
こんな私にも皆さん紳士に接してくださるので、今年も夏のあいだだけと思っていたのに、つい長居してしまいました。
本当はもっとご一緒したかったのですが、なかなか環境がそれを許さず。。。
でもまたいつか戻って来たいと思っているので、
どうかその時まで皆さんプレジャー続けていてください。
皆さんのご活躍?^ ^、陰ながら応援しています(^-^)/

Re: 楽しかったです! はなわ - 2019/10/12(Sat) 16:20  No.5949
ぶらいあん ゆなさん
ご参加ありがとうございました!
今回も楽しんでいただけたようで安心しました^ ^
お姫様抱っこは余裕ありましたよ。片手でも大丈夫です(≧∀≦)
忙しいでしょうけど、また遊びにきてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています!

Re: 楽しかったです! テリー - 2019/10/12(Sat) 18:42  No.5950
はむらん ゆなさん
ご参加ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせたようで何よりです。私も楽しかったです^^
私の手でご満足いただけたか心配でしたが、大好きと言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
ご都合のよいときにまた遊びにきてくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。

Re: 楽しかったです! TK - 2019/10/12(Sat) 21:33  No.5953
管理者用 ゆなさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています(^○^)/