[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆうこ - 2019/10/19(Sat) 19:45  No.5956
あくあまりん TKさん
セッティングありがとうございました。
今回も楽しい時間を過ごせました、又宜しくお願い致します。

コバルトさん、てるさん、ボルドーさん
先日はありがとうございました、楽しかったです!
コバルトさん、回を重ねる度にエロくなるプレイも、私のポンコツぶりをいじる所も、間にサラッと言ってくれる嬉しくなる言葉も全部大好きです!
てるさん、はじめましてでしたが、終始笑顔で接してくださったお陰であまり緊張しないで過ごせました。私が筋肉に興味を示した時に目をキラキラさせて楽しそうに話をしてくれて…男性にこの言葉は失礼かもですが、なんだか可愛いくて和みました(笑)
ボルドーさんは所作がひとつひとつ丁寧で物静かな印象ですね。今回はあまりお話が出来なかったのですが、又お会いした時はよろしくお願いします。

初めての男性3人で、ちょっとビビリながらお邪魔したのですが、
とても楽しく過ごしせました。
ありがとうございました!

Re: ありがとうございました ボルドー - 2019/10/20(Sun) 00:47  No.5957
もんきー ゆうこさん

実は私も極度の方向音痴です。
ゆうこさんの話を聞いて仲間発見と思いました。

しかし、私の方向音痴ッぷりを話して無駄な時間を過ごさせるわけにはいかないとぐっとこらえました。

笑っていたのは、自分のあきれた方向音痴っぷりを思い出して笑っていました。

また、お会いしたときは方向音痴あるある話でも出来たらと思います。

ご参加ありがとうございました。
また、近々のご参加おまちしています。

Re: ありがとうございました コバルト - 2019/10/20(Sun) 18:19  No.5958
むーん ゆうこさん

先日はありがとうございました(^^)
ニコニコ笑顔でゆっくり丁寧にお話しするゆうこさんの瞳の奥の方に「悶々」の漢字を発見しましたので(笑)、前回以上に楽しく気持ちよく&3本を余すことなくを心掛けました(≧∇≦)

またのご参加お待ちしています(^^)/

Re: ありがとうございました TK - 2019/10/20(Sun) 20:37  No.5959
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました てる - 2019/10/20(Sun) 21:16  No.5960
ちっくん ゆうこさん!

先日はありがとうございました♪

ゆうこさんに言われるのであれば、
「可愛い」も嬉しいですが、「可愛い」は
ゆうこさんにこそ相応しい言葉ですよ(^^)

またのご参加をお待ちしていますね!