[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/10/24(Thu) 21:20  No.5961
とるまりん TKさん、ジャックさん、ロフさん、タケルさん、先日はありがとうございました。
感想遅くなり、すみません。

TKさん
この度もありがとうございました。
いつも変わらず、TKさんのご健康をお祈りしています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ジャックさん
またまた、ありがとうございました。
体調が回復し、またアクティブなご様子が伝わってきて、とても嬉しく、羨ましい気持ちになりました。
肉体改造、随分と本格的なんですね!
少し意地悪も言いましたが(^w^)、ちゃんと、ジャックさんの変化を感じました。
食べることを疎かにせず、計画と実行、ずっと続けて下さいね☆
私は色々恥ずかしくて、ヘラヘラしてばかりですが、いつも、こんな変人(笑)に優しくして下さって、本当にありがとう。
あの件は、一応覚えておきますが、期待はしないで下さいね…(>_<)

ロフさん
初めまして(^^)お会いできて、嬉しかったです。
どんな方か想像していたのですが、童顔以外は、結構当たっていた気がします。
ご自分はやっていないことについても、とても勘が良くて、ムカつく話@ジムなど(笑)、わかって下さって嬉しかったです。
この世界も、つまりは解剖学と栄養学なので、学べば学ぶほど楽しいですよ♪
新たな世界へのデビュー、期待していますね(^^)
くっついている時は、私の緊張が伝わってしまったようで、、、優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございました。
私も、モード切替を学んでおきますので、どうぞまたよろしくお願いします。

タケルさん
初めまして(^^)
タケルさんにお会いするのもドキドキでしたが、笑顔で迎えて下さって、とても安心しました。
タケルさんの笑顔はなんか可愛らしくて、笑うと、顔からニコッと音がしそうですね☆
何でも、「へー!」と言いながら聞いて下さるのも、とても嬉しかったです。
お話にあった、「はなわさんはどのくらい大きいのか」の件は、三人とも説明がいまひとつだったので(笑)、是非早く体感して下さいね(^w^)
マッサージの練習も、何もかも、一生懸命頑張って下さり、ありがとうございました。
これからの、楽しく、末長いご活躍をお祈りしていますね☆

今回も、とても楽しい時間でした。
つまらないことで落ちこんだり、緊張したりもしていましたが、皆さんが盛り上げて下さったのが嬉しくて、何かと心が忙しい一日でした。
いつも、本当にありがとうございます。
いよいよ寒くなってきましたが、どうぞ毎日、お元気で。
またお会いできる日を、楽しみにしています。

Re: ありがとうございました TK - 2019/10/25(Fri) 05:54  No.5962
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました ロフ - 2019/10/25(Fri) 06:30  No.5963
がーら あずささん
先日はありがとうございました。
イベント楽しんでいただき良かったです。
あずささんの素敵な体を見せて頂き、
さっそく、家電量販店でフィットネスゲームを買い
自分もこっそり体を引き締めていこうと模索中です。

またお時間が合いましたらよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました ジャック - 2019/10/25(Fri) 08:43  No.5964
しばん あずささん

先日はご参加ありがとうございました。
あずささんの変化ほど変われませんがマイペースで続けたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

Re: ありがとうございました タケル - 2019/10/25(Fri) 21:53  No.5965
くろん あずささん

先日はご参加ありがとうございました!
あずささんのお話は私の知らない世界でとても楽しかったです。
こっそり筋トレはじめようと思います。
次回また筋肉チェック、お願い致します!
またお会いできるのを楽しみにしています。