[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 もも - 2019/11/02(Sat) 07:00  No.5969
ぴーち TKさん。
いつもお忙しい中、セッティングありがとうございます。
かなり充電できました。
日々、朝晩寒くなってきましたね!
お身体壊されませんよう、ご自愛下さいませ。
また、よろしくお願いします。

コバルトさん。
今回ほぼ休憩なしでしたよね^ ^
よく身体がもったなと感心。。
マッサージの時からのエロさもコバルトさんだから…ね! プレイも気持ち良いを通り越してお星様見えた感じでした。
またお相手して下さいね!いつもありがとう☆彡

りゅうへいさん。
先月に引き続き、お相手ありがとうございました。マッサージ、上手でしたよ!
修行されただけのことはあります^ ^
デコルテは次回の検定で(^O^)
プレイも気持ちよかったです。
またお相手して下さいね!ありがとう☆彡

ジローさん。
はじめまして、でしたがももイベント楽しんでいただけましたか?
マリンスポーツされてるだけあり、筋肉モリモリでしたね。スポーツ苦手のももには凄いとしか言えない^ ^ これからも鍛えてステキな身体を維持してくださいね。
またお相手してくださいね!ありがとう☆彡

モモさん。
久々、peach隊、連投できましたね!
今年もあと2カ月。
ももは11月の参加が年内最後になるかな。
今後もpeach隊活動できたら嬉しいです☆彡

Re: ありがとうございました。 りゅうへい - 2019/11/02(Sat) 18:01  No.5971
しまん ももさん

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけたようで何よりです!

デコルテは、煩悩に負けない強い心が必要だと痛感しました。再度、“マッサー寺”で心身ともに鍛練してまいります。

またのご参加お待ちしておりますm(__)m

Re: ありがとうございました。 ジロー - 2019/11/02(Sat) 19:42  No.5972
とまとん ももさん

めっちゃ楽しかったです!
またぜひよろしくおねがいします。
ありがとうございました!

Re: ありがとうございました。 TK - 2019/11/03(Sun) 13:05  No.5974
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: ありがとうございました。 コバルト - 2019/11/03(Sun) 17:39  No.5975
むーん ももさん

ご参加ありがとうございました。
あっ年末は忙しくなるのですね。
いつでも癒して、身も心も暖めてあげますので、次回のご参加お待ちしております。

ちなみに折り返し時点の秋の味比べは一応休憩のつもりでしたwww

Re: ありがとうございました。 モモ - 2019/11/07(Thu) 16:17  No.5976
あくあまりん ももさん!メッセージありがとうございます!peach隊、活動報告が遅れておりました失礼しました(お返事遅くなりごめんなさい!)モモ→ももさんの連投になり、嬉しくて密かに小躍りしましたよ♪今後もよろしくお願いします!