[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
まだ飛べない埼… まお - 2019/11/10(Sun) 20:13  No.5977
あくあまりん TK様、
今回は本当にご尽力いただき感謝でございます。久しぶりのプレジャーを楽しませていただきました。
今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。TK様との予定もいつか…

ジャックさん、ロフさん、ボルドーさん、
すっかり飛んでトークで締めになっちゃいましたが、まだ観てませんから!笑。

ジャックさん、
お仕置きで始まり、私からの責めになっちゃいましたねww(作為的)
素敵な写真もたくさん見せていただき楽しかったです。
久しぶりのジャックプレイ堪能させて頂きました。パンツ事件は内緒にしておきます(作為的2)

ロフさん、
すごい初対面でしたがww、楽しかったです。
最後のフィニッシュの感じ、結構女性好みだと思います、一体感が持ててよかった。
またお会いした際はどうぞよろしくお願いします。

ボルドーさん、
まさかのまさかのボルドーさんがそっちの世界に行ったとは!でした。
前回もジャック&ボルドーだったので、話がつながった感じもとても楽しかったです。
色んな意味で世界が広がるってワクワクします。こちらは突っ込みどころ満載で楽しませて頂きました!
いつもやさしく腕を撫でてくれるところに経験値を感じます(笑)

ありがとうございました!!

Re: まだ飛べない埼… ボルドー - 2019/11/11(Mon) 00:54  No.5979
もんきー はい、全く自分には縁の無い話だと思っていたのですが、事実は小説より希なり、人生何があるのか分かりませんね(笑)

人生は矛盾だらけ、人間も矛盾だらけ。

次回、お会いする際には又ネタも増え、お話して突っ込まれることになるかと思います。

ご参加ありがとうございました。

Re: まだ飛べない埼… ジャック - 2019/11/11(Mon) 11:46  No.5981
しばん まおさん

先日はありがとうございました。
変なトークネタ、放り込んで反省しております苦笑。
またお待ちしていますね(^^)

Re: まだ飛べない埼… TK - 2019/11/11(Mon) 21:00  No.5983
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: まだ飛べない埼… ロフ - 2019/11/12(Tue) 21:38  No.5989
がーら まおさん

先日はありがとうございました。
一体感のあるフィニッシュこちらこそとてもよかったです。
またよろしくお願いしますね。