[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/11/10(Sun) 23:53  No.5978
あくあまりん TKさん
今回もセッティングして頂きありがとうございました。楽しく過ごさせて頂きました。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。お体壊されませんようにお過ごし下さいね。

ヒロさん
先日はありがとうございました。
今回は沢山ヒロさんにしがみついてしまいましたね。ごめんなさい。
でも、しがみついた時のヒロさんの背中がスベスベで気持ち良かったです。私のほうがカサカサしていてお恥ずかしいです。
また、今回はヒロさんの声が沢山聞けてちょっと嬉しかったです(*^▽^*) 最後にあんなに声を出してくれたのが初めてだったような気がするので…。また聞かせて下さいね!

ケンさん
先日はありがとうございました。
はじめましてでしたね。
私の反応を見て興奮すると言って下さいましたが、私には男性を興奮させる要素はないと思うのですが… 大丈夫でしたかね?(^_^;)
参加回数が少なく緊張されてるとの事でしたが、色々お気遣い下さりありがとうございました。
これからも、沢山の女性や男性メンバーの方とイベントを楽しんで下さいね。

はなわさん
今回はお会いできずに残念でした。
お早い復帰をお待ちしています!
またご一緒して下さいね(*^▽^*)

Re: ありがとうございました ケン - 2019/11/11(Mon) 01:27  No.5980
すとろべりー まきさん

先日はご参加いただき、ありがとうごさいました。
凄〜く興奮しましたよ(^^)
私はまだまだ技量不足ですが、優しく接していただき、
有り難いです。
また担当させていただけたら幸いです。

Re: ありがとうございました ヒロ - 2019/11/11(Mon) 18:15  No.5982
ぱぴ まきさん

先日はご参加いただき、ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、楽しいイベントでした。
変な声、出てましたか?おかしいな?笑

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしていますね^_^

Re: ありがとうございました TK - 2019/11/11(Mon) 21:01  No.5984
管理者用 まきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/11/12(Tue) 00:00  No.5986
ぶらいあん まきさん
おかげさまでだいぶ回復しました!
またお会い出来る日を楽しみにしています!