[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/11/11(Mon) 23:52  No.5985
とるまりん TKさん、ジャックさん、ボルドーさん、先日はありがとうございました。

TKさん
お忙しい中、いつもありがとうございます。
寒くなるにつけ、一層TKさんのご健康をお祈りしています。
どうぞ毎日、お元気でいて下さいね。

ジャックさん
今回も、嬉しいことがたくさんありました。
またお会いできたことも、自分からあれを言い出したくせに、最初からジャックさんの手を借りたことも、ジャックさんの驚いた顔が見られたことも、全て嬉しかったです。
最後、あれを洗ってもらうのを遠慮したのは、時間がないからではなく、恥ずかしかったからです…
私は、やっとあの程度ですが、もしまたお会いできたら、もっとジャックさんに着いていけるよう、頑張りますね(>_<)
食事の報告も、大胸筋鍛える宣言も、元気なお話が聞けて、とても嬉しかったです。
またお会いできる日まで、モリモリ元気に過ごせますように。
あの本も、是非読んでみて、感想を聞けたら嬉しいです☆

ボルドーさん
お久しぶりでした。またお会いできて、とても嬉しかったです。
立派なお洋服、ありがとうございました。
なのに、私はあのことで頭がいっぱいで、なかなかピンとこなくて、ごめんなさい。
でも、お陰でとても安心することができ、あんなこともできました。ボルドーさんも、楽しんで下さったなら、嬉しいです。
マッサージの上達も、おめでとうございます\(^^)/
セバスチャンへの道、順調ですね。私も、お嬢様らしく(笑)、もっとうまく甘えられるよう、頑張ります。
でも、強くなるのは、執事に代わってもらえることじゃないから、また自分で鍛えてくるね。
留守の間、色々よろしくね。プロテインも切らさないでね。
では、行ってきます♪

今回も、とても幸せでした。ありがとうございました。
もう長くお世話になっていますが、決して慣れることはなく、いつもいつも胸いっぱいです。
私をお世話して下さる方々も、同じように、幸せでありますように。
また元気にお会いできることを、楽しみにしています。

Re: ありがとうございました ボルドー - 2019/11/12(Tue) 06:44  No.5987
もんきー あずさお嬢様に、あんなことをして喜んでいただけて光栄でした。

次回は、もっと喜んでいただけれるようにアレコレ修行してきます。

次にお会いするときは、もっといけないお嬢様になられている予感。

とても楽しみにしています。

Re: ありがとうございました ジャック - 2019/11/12(Tue) 11:03  No.5988
しばん あずささん

その節は記憶飛び野郎でホントに失礼しました。
変化するあずささんとまたお会いしたいです(^^)

Re: ありがとうございました TK - 2019/11/16(Sat) 10:37  No.5994
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/