[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆうこ - 2019/11/14(Thu) 11:01  No.5990
あくあまりん TKさん
いつもセッティングありがとうございます。
又、宜しくお願い致します。

コバルトさん、ジローさん、ボルドーさん
昨夜はありがとうございました。
コバルトさん、いつもの様にいじって和んでからのお姫様抱っこは予想外で…嬉しかったです!実年齢を忘れて乙女な気持ちになりました。なんだろう…色々と笑顔にしてくれるコバルトさんが大好きです^ ^
ジローさん、はじめましてでありがとうございました。名前の由来、私はジローさんのイメージに合ってると思いましたよ、ダンディな香りがします!
ボルドーさん、2度目ましてで前回の物静かなイメージとはかなり変わりました…たくさんお話出来て、笑ったお顔がたくさん見られて嬉しかったです!

毎度ながら楽しく癒していただき、ありがとうございました。
又、宜しくお願い致します^ ^
次回は7dB♪

Re: ありがとうございました コバルト - 2019/11/14(Thu) 11:32  No.5991
むーん ゆうこさん

いつも扉を開けたとたんのニコニコ笑顔に何故かいじりたくなって…反応が可愛いからさらにいじりたくなる症候群です。
小生はゆうこさんのDB成長が毎回楽しみです(^^)

要するに、もこもこがなんだか良かったです(笑)

Re: ありがとうございました ジロー - 2019/11/14(Thu) 13:24  No.5992
とまとん ゆうこさん

笑顔も話し方も、そして、恥じらい方も可愛らしいゆうこさん、楽しんでいただけて嬉しいです。
7dB以上の声量のゆうこさんにお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました ボルドー - 2019/11/14(Thu) 13:47  No.5993
もんきー ゆうこさん

無事、帰れたワケですね。
良かったです。

まだ、方向音痴ネタが話せていませんでしたね。

次回お会いしたときは方向音痴あるある話でも出来たらと思います。

ご参加ありがとうございました。
また、近々のご参加おまちしています。

Re: ありがとうございました TK - 2019/11/16(Sat) 10:37  No.5995
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/