[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました(*^▽^*) ゆうこ - 2019/11/30(Sat) 02:43  No.6012
あくあまりん TKさん
今回もとても楽しかったです。
いつもありがとうございます。

ジャックさん、ロフさん、タケルさん
はじめましての皆さんでドキドキでしたが、気さくに迎えて頂き安心しました。そして、とても楽しかったです^ ^
ジャックさん、初参加から半年。いつも掲示板で名前を拝見して『どんな方なんだろ…』と想像していました…ので、お会いできた事が嬉しかったです。そして想像以上の素敵な方で更に嬉しくなりました(*^▽^*)又、心と身体をほぐしてもらいにお邪魔します!
ロフさん、急なお仕事があったのに急いで来てくださってありがとうございました、私より先に着いててビックリしました。実年齢よりかなり若く見えたのですが、童顔とプレイ中に囁く言葉のギャップとナデナデにひとりでモジモジしてしまいました…(//∇//)
タケルさん、例の事情で今回お会いするの、いちばん緊張しましたが
ニコニコと迎えてくださってありがとうございました。そしてタケルさん…清潔感抜群ですね!離れてても良い香りがしそうな勢いでした^ ^

そんなこんなで、今回も幸せなひと時を過ごす事が出来ました。
お邪魔する度に思うのですが…話は楽しいし、マッサージとか色々と気持ちいいし、皆さん優しいし…とても癒されます^ ^
ありがとうございました。
又、宜しくお願い致します(*^▽^*)

Re: ありがとうございました(*^▽^*) ジャック - 2019/11/30(Sat) 12:52  No.6013
しばん ゆうこさん

ご参加いただきありがとうございました。
私もお会いしたかったので、嬉しかったです!
また遊びに来てくださいね(^^)

Re: ありがとうございました(*^▽^*) タケル - 2019/11/30(Sat) 23:12  No.6014
くろん ゆうこさん

ご参加頂き、ありがとうございました。
楽しい時間であっという間でした。
また、是非遊びに来てください。
お会いできるのを楽しみにしています!

Re: ありがとうございました(*^▽^*) ロフ - 2019/12/01(Sun) 05:34  No.6015
がーら ゆうこさん

ご参加ありがとうございました。
素敵な時間をありがとうございます。
またイベントでお会いできるのを楽しみにしております。

Re: ありがとうございました(*^▽^*) TK - 2019/12/01(Sun) 08:03  No.6016
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています(^○^)/